A VOTRE SANTE! - photo -

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕暮れ時

c 20110704


日中のうだるような暑さが少しだけおさまるころ
そろそろ猫ズにも復活の兆しが…


しかしこう暑くなると冬の寒さが待ち遠しく感じますね(^^;



************************************************************

南相馬の現状 → 
一刻も早い原発の安定と被災地の復興を願って。

************************************************************


やっと一息付けた千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/03(日) 20:23:53|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<どや顔 | ホーム | てのりーず>>

コメント

うちの奴らは冷房入れてる部屋と入れてない部屋を交互に
行き来しています^^;
千尋ちゃんは暑いのなんて平気よ!ってお顔してますね^^
↓マットのリンク、ありがとう~
ショップの本気度の高い名前に思わず笑ってしまいましたが(笑)
なかなか良さそうですね!私も買ってみようかな~
そしてやっぱり乗ってくれなかったらまた私が乗るか・・・^^;
  1. 2011/07/04(月) 15:33:05 |
  2. URL |
  3. pie #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

目が細~くなってる。(笑)
床の上って冷たくて気持ちいいんでしょうね♪
うちの実家の猫もいつも床の上にいます(^^;)

ランタナに来る蝶を狙ってる千尋ちゃんを見てみたいです。(笑)
  1. 2011/07/04(月) 16:26:12 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

☆pieさん、蒼さん、コメントありがとうございます。

猫にも好きな温度があるようで、千尋は玄関のたたき、ルカは廊下で、
この差はやっぱりコートがシングルかダブルかなのかもしれません。
子供の頃から家の中で育つと、扇風機も冷房も嫌がらないんですよね。
今ではもうすっかり慣れましたが、猫の基準が初代だった頃は
それがとっても不思議な感じがしました(^^)
  1. 2011/07/06(水) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

