A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶり♪

201106122


2007年、うちにご飯を食べに来ていた花梨ちゃん(当時は風ちゃんと呼ばれてました)。
その後、すったもんだの末にご近所のSさん宅の子になり、
最近は姿を見せることも滅多になくなっていたのですが、
久々に昨日、Sさんに連れられて遊びにきてくれました^^
うちが世話していた頃は胸元の白い毛が薄汚れてた花梨ちゃんですが、
もう今では貫禄さえ感じられる美猫な家猫さん♪
古巣だったうちの駐車場でしばらく遊んだあと、
先に帰ったSさんを追うように戻っていきました。




************************************************************

南相馬の現状 → 
一刻も早い原発の安定と被災地の復興を願って。

************************************************************


応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/12(日) 17:06:25|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<地を這う猫(笑) | ホーム | 紫陽花>>

コメント

ほんとだ~。美しい猫ちゃんですね(^^)
胸元の白い毛も立派だし、クールな瞳がいいですね♪
こだまさんが世話されてたってことは、野良ちゃんだったんですか?

↓紫陽花、いいですね♪
ふんわり前ボケが優しいです(^^)
私も雨の日に撮りにいきたいです。
  1. 2011/06/13(月) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

凄い貫禄!
精悍な表情にシッポも逞しい!
う~ん、カッコいい猫さんだ!
  1. 2011/06/13(月) 17:54:00 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

きりっとしたいい顔立ちの猫さんですね~
しっぽがふっさふさ。
家猫になれてよかったです。
  1. 2011/06/14(火) 00:29:10 |
  2. URL |
  3. haru-hama #-
  4. [ 編集 ]

本当に美猫ですね~。
白い毛が美しいのは可愛がられている証拠ですね。


あじさい私も撮りに出かけましたが、
凄い人でした!
  1. 2011/06/14(火) 01:50:21 |
  2. URL |
  3. sabikappa #Qw/6yDlk
  4. [ 編集 ]

☆蒼さん、やらいちょうさん、haru-hamaさん、sabikappaさん、コメントありがとうございます。

以前、うちの周りには野良ちゃんがとにかく多くて、
初代猫はじめシロちゃん、花梨ちゃんもそのうちの一匹だったんです。
花梨ちゃんが現れた頃にはうちにはすでにシロちゃんがいて、
最初はうちで一緒に面倒見るつもりだったんですけど、
シロちゃんが花梨ちゃんとどうしても仲良くなれず…
どうしたもんかと思っていたところ、Sさんがうちの子にしますと
申し出てくださったのでお願いした次第です。
なつっこい子は得ですね。
素敵な家族に出会えてホントによかったと思います^^
  1. 2011/06/14(火) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわー立派になって!
長毛好きな私にはたまらないゴージャスさ!
目が美しい~~天竜でもこんなに濃くない!
おうちがあるって幸せだ。。。

下のアジサイも素敵w
我が家の青紫のあわーい色のアジサイは
今年はショッキングピンクになってしまいました^^;
超アルカリ性?^^;
  1. 2011/06/15(水) 11:29:23 |
  2. URL |
  3. K-co. #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

☆K-coさん、コメントありがとうございます。

ゴージャスでしょ? うちの千尋さまにもちっとは見習って欲しいくらいです(曝)
初代が旅立った同じ年に生まれた子だったので、
チビッ子の頃ににつまんでこようと何度か試みたのだけど、
当時は超臆病で近づかせてくれなかったんです。
で、2007年にひょっこり姿を現したので再チャレンジ。
でも結局、シロちゃんとの折り合いがつかず・・・
結局、花梨ちゃんとは最初から縁がなかったんですね。。。

色が変わるのは分かるけど、ショッキングピンクにってすごいなぁ(^^;
私も毎年、この時期になると紫陽花を買おうかと迷うのだけど、
翌年に同じ色の花がつかなさそうな気がするので、
結局あきらめちゃうんですよね。


  1. 2011/06/16(木) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

