A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出待ち

h 20110501


千尋が日課のお散歩を楽しみにしているのと同様、
遙の楽しみは二階のベランダでゴロンゴロン転げまわること。
こんな感じに期待の目で見上げられてしまうと
汚れると分かっていても開けないわけにはいかず、
遙の楽しそうな姿を見るためにベランダをせっせと拭き掃除するワタクシ。
もしこれがブラウンの千尋だったら、多少汚れてもきっと見なかったことにしちゃうだろうなぁ…(^^;



************************************************************

南相馬の現状 → 
一刻も早い原発の安定と被災地の復興を願って。

************************************************************


どこまでも手がかかる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/14(土) 22:55:10|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<White | ホーム | 窓辺にて>>

コメント

こんな表情で見つめられたら
何でも許してしまいそうですねww
  1. 2011/05/15(日) 14:36:29 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

うんうん(^^)絶対、開けちゃいます。(笑)
そっか~。白だから、汚れ目立っちゃいますよね~。
ゴロンゴロンしてる姿も見てみたいです~♪
  1. 2011/05/15(日) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

☆やらいちょうさん、蒼さん、コメントありがとうございます。

いつも拭き掃除した上に敷物を敷いてからベランダに出すんですけど、
うっかりするとその敷物の外でゴロゴロしてることもあり・・・
そういう時は決まっていたずらっ子な目をしているので
わざとなのかも。 ホント飼い主の心、猫知らずって思います(--;
  1. 2011/05/16(月) 14:28:15 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです☆
元気そうで安心しました(○´ω`○)ノ
室内飼いの猫ちゃんはやっぱり外が気になるからかベランダ好きですよね(●>v<●)
お日様が気持ちいいのでしょうね^^
  1. 2011/05/16(月) 20:16:32 |
  2. URL |
  3. PiiiNKY #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

☆PiiNKYさん、コメントありがとうございます。

風邪引きでダウンしててお返事がおそくなってしまい申し訳ありません。そうそう、室内にいると外の気配はなおさら刺激的なのでしょうね。
ビビりでも2階からは安心して見ていられるみたいです^^
  1. 2011/05/22(日) 20:42:55 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

