A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6歳

4か月のチビちー♪
c 201009041


小さな頃の写真を見返してみていつも思うこと、それは
この頃に一眼レフを始めていればもっとかわいい写真が撮れたのにということと、
「写真は吐きそうになるくらいたくさん撮る」をモットーに
これでもかというほど撮ってたつもりだっだけど、少ないなあということ。。。


c 20100904


あの頃同様に今この瞬間も2度とはこない大切な時間だから、
「撮りすぎる」ということは私の中では決してありえない。
だからこれからも可能なかぎりたくさん彼らの姿を記録していきたいと思っています。


今年もみんなそろって千尋の誕生日を祝えたことに感謝します。




バースデーガール千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/04(土) 17:54:12|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<smile | ホーム | たれ猫>>

コメント

no title

ちーちゃん。お誕生日、おめでとうございます。^^

うちも小さい時のは画像でなくて「写真」ですもんね。

時代が進むのって凄く早いきがします。

これからも、元気でかわいいちーちゃんを

まってます~。^^
  1. 2010/09/05(日) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. てるすけ #-
  4. [ 編集 ]

no title

千尋ちゃん。(女の子だったんですね!りりしかったので、男の子かと。笑)
レディーに失礼でしたね(^^;)
では、改めまして。
千尋ちゃん、おめでと~~♪
今しかない一瞬をたくさん撮ってあげてください♪
これからも楽しみにしてます(^-^)
  1. 2010/09/06(月) 17:34:33 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

no title

千尋ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ちびチーちゃん、かわいすぎですよ!
縞の入り方や色合いが今とはちょっと違うように見えますが、成長途中で変わったりするんでしょうか・・・

うちも写真の整理がつかないくらい日々撮りまくってますよ~
(でもその割に上達しないのはナゼ???)
  1. 2010/09/06(月) 21:59:33 |
  2. URL |
  3. haru-hama #-
  4. [ 編集 ]

no title

千尋ちゃん、誕生日おめでとう!!
4ヶ月の頃からゴージャスだったのですね。
昔デジイチを持ってれば。。。ってのは私も思いますね~。。。
撮りなおしがきかない写真だからこそですけど。
  1. 2010/09/07(火) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. coco-punch #-
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるすけさん、蒼さん、haru-hamaさん、coco-punchさん、
千尋へのお祝いコメントありがとうございます(^^)

こうして誕生日を迎えるたびに彼らの記録と記憶が増えていってる本当に幸せなこだと思います。
今でこそいろいろ撮ったりしてますが、私にとってカメラは猫グッズ(^^;
猫に魅せられてなかったら写真が趣味にはならなかったかも。
生き生きとした彼らの姿をその場の空気感とともに
これからできるだけたくさん残せたらいいなと思ってます。
  1. 2010/09/07(火) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

