A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三つ子の魂

h 20100615


子ニャンの頃、はたきをパタパタしていると必死に追いかけまわすので、
仕方なく専用のはたきを与えてもらっていた遙。
「猫多しといえど、Myはたきを持っている猫はきみぐらいじゃない?」と
いつも苦笑交じりに揶揄しておりました。


さすがにあの頃のような形振りかまわずではないものの、
5歳を越えた今でもその血は変わらず。。。


猫も人も、男は永遠に少年の心を持っているものなんですね(違)




単純な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/16(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<あじさい2010 (2) | ホーム | お邪魔ムシくん>>

コメント

no title

いやぁ。いいこと、いいこと。^^
じゃれられるほど、かわいいんです。
そういえば、メインクーンってちょっとはにかみませんか?

テルさんは、遊びだすけど見ると止めます。(´・ω・`)
なんで?と思うけどどうも恥ずかしいらしい・・・。
自分がじゃれてるのを見られるのが・・・・。www
  1. 2010/06/16(水) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. てるすけ #-
  4. [ 編集 ]

no title

遥くんmyはたきを持ってるのか~
思わず抱っこ紐か何かで
背中にしょってる絵を想像してしまった(笑)
お手手が可愛いね^^
猫缶情報よっくわかりました。
ありがとうございました~
  1. 2010/06/17(木) 11:00:35 |
  2. URL |
  3. pie #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

myはたき、いいですね~^^
はたきだろうがなんだろうが
動くものが大好きなんでしょうね^^
遥ちゃんは網戸登りはしませんか?
うちは今だにベルが^^;
今の家もすでに網戸は穴がボコボコあいてます(>_<)
  1. 2010/06/17(木) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. belllala mama #W1eTGDY6
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるすけさん、pieさん、belllala mamaさん、コメントありがとうございます。

まあ、じゃらしもはたきも似たようなものですからね~(^^;
じゃらしだとすぐ飽きるわりにははたきへの反応は変わらないので、
ひょっとして飼い主の懐具合を考えてくれているのかも??

てるすけさん>メインクーンってはにかみやさんなんですか?
うちは千尋はノルでルカはペルシャ&ラグドール&和猫ミックスですけど、
遊ぶ時は早いもの勝ち状態です~(爆)
belllala mamaさん>ベルちゃん、意外にお転婆さん♪
うちは網戸登りは千尋の専売特許です(^^;
  1. 2010/06/19(土) 23:10:36 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

