A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎌倉散策

知り合いの鎌倉円覚寺檀家さんから
舎利殿「宝物風通し」に合わせた一般公開の招待券(?)をいただいたので、
散策がてら出かけてきました。


まだ木々が色づくにはちょっと早めでしたが、
道中陽に透けた緑がきれいで、思わずパチリ。
200911031


境内も紅葉している木々はまだ数えるほど。
全体が鮮やかな色に染まるのは今月末ぐらいでしょうか。
200911032


ついでに近くにある明月院にも足を運びましたが、
こちらも紅葉には時期尚早。
200911034


また日を改めて撮影に来ようと思っています(^^)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/03(火) 17:31:24|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<囚われの身 | ホーム | 保護色>>

コメント

no title

コントラストきれい~透き通った空気感が
伝わってきます^^
秋の彩りをずーっと待ってるけれど青い
紅葉もいいなあ。^^
  1. 2009/11/03(火) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

no title

う~ん、どの写真も陰影が綺麗ですね。
さすがこだまさん、
猫さんを撮っても、風景を撮っても、
光と影の魔術師ですね!
  1. 2009/11/03(火) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

シャンプー疲れで、今日は応援のみでごめんなさい!
鎌倉散策、いいですね♪紅葉まであと少しかな☆
  1. 2009/11/03(火) 23:21:38 |
  2. URL |
  3. Chocolat #-
  4. [ 編集 ]

no title

☆けえこさん、やらいちょうさん、Chocolatさん、コメントありがとうございます。

寒くなったので気分はすっかり紅葉で出かけたんですけど、
数本の木、それも先端部分だけが少し色づいているだけであとは全然!
やっぱり11月ではまだ気が早かったみたいです(^^;
余談ですが、一般公開の国宝(主に古い巻物)は見たけど全くその良さが理解できませんでした~(爆)

  1. 2009/11/04(水) 14:31:52 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

