A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tenderness

h 311009


おかげさまでお転婆娘が復活しました。
大好きなちーちゃんが元気になったので、
遙もいつも以上にしつこくちょっかいを出しては嫌がられてます(爆)


普段は子供っぽい振る舞いが目立つのに、
千尋に異変があるときは静かにそばに寄り添う気遣いを見せる猫。
実にかわいいヤツですな♪ ←親バカ暴走中




優しい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/29(木) 22:50:05|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<秋バラ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

no title

千尋ちゃん、元気復活でよかったですね!
遥くんもこれで安心してちょっかい出せるかな~(苦笑)。
千尋ちゃんが具合が悪い時、遥くんは
ちゃんと見舞ってあげることができるんですね。
心が豊かに育った証拠ですよぉ!!ステキですね☆
  1. 2009/10/29(木) 22:59:47 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

よかったですね。ちーちゃん元気になって・・・・。
遥くんも安心したんでしょうね。なんだかじゃれてる姿が想像できる・・・・・。^^

人が具合わるくても寄り添ってくれるから
これまた、かわいいんですよね~。

  1. 2009/10/30(金) 09:54:41 |
  2. URL |
  3. てるすけ #-
  4. [ 編集 ]

no title

あらら、今年はどこの子も、急な気温変化で
体調崩したのかしら。よくなってなによりです。
ルカくんが退屈してたんじゃないかな?
今までにゃんこ友と交流していて一番、どこ
の子も風邪らしき?体調不良でダウンしてました。

我が家は最悪でしたけれどもー・・・^^;
  1. 2009/10/30(金) 16:32:45 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

no title

祝復活!
お転婆くらいが丁度いいですよ!
元気が何よりですからね。
影の長さが秋らしくて素敵です。
  1. 2009/10/30(金) 18:02:27 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

千尋ちゃん復活良かったです!
急に寒くなったから・・・
うちのハナも今朝少々ぴ~で大騒ぎ。
猫も人間も気をつけなくてはいけないですね。
  1. 2009/10/30(金) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. mominyan #0IYmI/hY
  4. [ 編集 ]

no title

Chocolatさん、てるすけさん、けえこさん、やらいちょうさん、mominyanさん、
コメントありがとうございます。

おかげさまでもうすっかりいつも通りに復活しました。
人間の風邪は猫に移らないと言われてるけど、
ひょっとしたら私のせい?とか思ってしまいました(^^;
やっぱり猫は元気が一番ですね!

けえこさん>ヴィちゃん、その後どうですか? 早く元気になりますように。
mominyanさん>あらら、ハナちゃんもぴ~ですか(^^; 毛が長いと大変ですよね。 
  1. 2009/10/31(土) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

