A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですね

今年初めての彼岸花。


0609093


コスモスの開花状況を近くの公園に偵察に行ったら、
お目当てのコスモスはまだ1割程度。
手持無沙汰で園内をブラブラしてると、
道の端っこでひっそり咲いている彼岸花を見つけたので
コスモスの代わりにシャッターをカシャ♪


0609092


で、今日はあきらめて帰ろうと園を出たら、
ルカにそっくりな子を発見!
この園は捨て猫が多いと聞いてたけど、
自分ちの子に似た子がいると気持ちはさらに複雑ですね。。。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m






テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/06(日) 20:51:18|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<反省 | ホーム | BD>>

コメント

no title

ダークグリーンと赤のコントラストが綺麗ですね。
人間を恨んでいるかのような表情・・・
元の飼い主はこの写真を見たらどう思うのでしょうね!
  1. 2009/09/06(日) 23:35:20 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

もう彼岸花ですか~。
こちらはまだ見ませんね・・・。
ルカ君似の野良さん、精悍な顔つきです。^^
  1. 2009/09/07(月) 12:11:37 |
  2. URL |
  3. てるすけ #-
  4. [ 編集 ]

no title

もう彼岸花が咲いているんですね。
確かに遥くんみたい・・・でも目が厳しいですよね。
少し心が痛みます。
千尋ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
これからもクール・ビューティーで^^
  1. 2009/09/07(月) 12:40:21 |
  2. URL |
  3. pie #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

☆やらいちょうさん、てるすけさん、pieさん、コメントありがとうございます。

彼岸花、結構咲いてました。 
この園のコスモス畑は特に日当たりのいい場所なので、
他の場所より気持ち開花が早めなのかもしれません。

実はこの子の他にもう1匹、多分兄弟だと思うのですがそっくりな子がいて、
この子の父親らしき長毛ブラックの大きな猫もいたんです。
うちの市は結構ボランティアさんが去勢手術をしてくれてる地域なんですけど、
取りこぼしがあったり、新たに捨てられちゃう子がいたりするのでイタチごっこなんですよね。
こういう子たちが少しでも少なくなるといいのですが・・・

pieさん>どうも最近、ブログが開けないことが多いんですけど・・・
  1. 2009/09/08(火) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

