A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり

c 170809


久々オンシーズンに夏休みを取りました。
猫ズとゆっくり休めるのは嬉しいけど、
密閉性とは無縁の古い家ゆえ日中冷房が効かず、
働いてた方が涼しく過ごせる気が・・・(爆)




絵画チックな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/18(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<存在感 | ホーム | サギ草>>

コメント

no title

何想う、千尋ちゃん・・
すてきなポートレートだわぁ。^^

働いていた方が涼しい・・・ですか。(笑)
私の場合、会社の自席が冷房直撃なので、
家ではほとんど冷房つけないんで、家は暑いです。^^;
猫たちは居心地のいい場所を選んで移動しておりますが、
冷房つけてるよりつけてない方が、部屋に出てきてるかも。

↓サギ草の写真、すんごくステキ!!
なんの細工もせずにこんな幽玄モードの写真が
撮れるんですかー・・・。
で、いつもバッグに一眼いれてらっしゃるのね。^^
  1. 2009/08/19(水) 11:06:47 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

no title

☆ぱんとらさん
最近は休日の外出には持ち歩くことが多いかもです(^^)

確かにうちでも猫ズは冷房付けると
一番影響の少ない場所に移動してます。
窓を閉めると外が見えないと千尋から文句が・・・(^^;
冷房付けないと暑さ負けするし、付けると冷えすぎで風邪引きそうだし、
猫様に快適に過ごしていただくにはお互い苦労しますね。
  1. 2009/08/20(木) 19:32:09 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

