A VOTRE SANTE! - photo -

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

parfum

230509


先日誤って消してしまった写真の中の一枚(涙)


猫と暮らすようになった今では考えられませんが、
以前は旅行が大好きで暇さえあれば滞在型の旅行をしていました。
そして旅の先々で「もう2度と来られないかもしれないから」を免罪符に、
どうでもいいようなものをショッピング三昧(苦笑)
当時、香水も好きだったので、旅行に行くたびに新調して、
それを旅の間身に付けて歩くのもマイブームでした。


時が流れ、あの頃買った品々を改めて見てみると、
自分の感性にはなはだ疑問を持つものが多いのですが、これもそのうちの1つ。 


ロマンティックな名前の香水を「若気の至り」と改名したらまずいでしょうか。。。( ̄ー ̄;




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



  1. 2009/06/12(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<モノクローム | ホーム | がぶー!>>

コメント

no title

一瞬、高級ウイスキーに見えた私は、飲兵衛でしょうか?(爆)
香水、私も独身時代にはよく使ってました~~♪♪
ニャンと暮らすようになってからは、
ニャンが嫌がるかな~なんて思って、やめちゃって(汗)。
こだまさんの一番のお気に入りの香りは何ですか~??
  1. 2009/06/12(金) 12:19:42 |
  2. URL |
  3. Chocolat #-
  4. [ 編集 ]

no title

素敵じゃないですか~。
それも大切な想い出の一つ。
もっと歳を取ったときに見たら
また違う想いを抱くかもしれませんよ?
  1. 2009/06/12(金) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

わあ、素材写真だ、質のよい素材写真!(笑)
写真、若気のいたりで買った香水、書くのも恥ずかしい、
旦那=エゴイスト
私=ナルシスト

アホですわー!あー穴があったら入りたい昔の記憶・・・
  1. 2009/06/13(土) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

no title

こんにちは。お久しぶりです。
引越し先でやっとネットがつながりました。

私も以前は旅人間でした。
それもバックパッカーだったので、こだまさんとはちょっと違うタイプの旅かしら?
香水なんて縁がないしなあ・・・(^ ^);
私もココアとメイが来てからは、旅に出れなくなりましたが、時々懐かしいあの日々・・・
ああ、青春・・・
  1. 2009/06/13(土) 14:18:30 |
  2. URL |
  3. coco-punch #-
  4. [ 編集 ]

no title

素敵な1枚ですね~♪
旅先で買ったものっていうのはやっぱりいいものです
それを見ると旅行に行った時間と場所にリンクするような気がします
だからそれがどういうものかは関係なく自分へのお土産って大切にしたいなんて思います(^o^)

  1. 2009/06/13(土) 16:32:17 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

☆Chocolatさん、やらいちょうさん、けえこさん、coco-punchさん、てるるさん、
コメントありがとうございます。

あの頃は迷ったらとりあえず買っとけみたいな勢いで、
今考えるとホント青かったなあと思います(苦笑)
でもそういう経験があってシンプルになれたのだから、
無駄遣いではなかったのかもしれませんね。

chocolatさん>今は全く付けないんですけど、昔はサンローランがお気に入りメーカーでした。
やらいちょうさん>かもしれませんね。 ではそれまで大切に取って置かなくちゃ(^^)
けえこさん>ぷぷ! けえこさんも旦那さまも青い青い(笑)
coco-punchさん>私もバックパックの経験ありますよん(^^)
てるるさん>今の好みではないものもも多いけど、
あの頃買ったもので今でも使っているものもあります。
付加価値が付いているものだからこそ大切にしたいですよね。

  1. 2009/06/13(土) 23:46:13 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

