A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベストポイント

c 180409


冬の間は寒々しかった猫部屋にも
暖かい日差しが入るようになりました。
それに伴い千尋のお昼寝場所はコタツの中からキャットタワーへ。
猫はきもちいのいい場所を熟知してますね。




澄んだ瞳の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/18(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | 腕枕>>

コメント

no title

見上げる千尋ちゃんのキラキラした瞳にKOです☆
ニャンの寝床で、季節の移り変わりを感じるものですよね♪
  1. 2009/04/18(土) 14:32:10 |
  2. URL |
  3. Chocolat #-
  4. [ 編集 ]

no title

そうそう、
常に快適な場所を求めていますよね。
でもたまに「なんでここが?」
と思う時ありませんか?
猫さんには快適な場所なんでしょうけどね。
  1. 2009/04/18(土) 16:32:49 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

千尋ちゃん、暖かい場所でお昼寝できるようになって良かったね♪
キャットタワーの上だから見晴らしも最高かな^_^?
  1. 2009/04/18(土) 17:23:02 |
  2. URL |
  3. 大豆と小豆 #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

no title

あっ!千尋ちゃん胸毛・・・
(って、胸毛じゃないですよね^^;)
白いのですね~
リアムは一筋だけなのですがどうしてここ白いんでしょう。
偶然・・・ですよね?^^;
そしてそして、すっごく遅くなってしまったけれど
遥くんお誕生日おめでとう!
これからも元気で健やかな日々を送れますように。
大事なのは質という言葉にはっとさせられました。
頭では分かっていても普段忘れがちなこと。
常に心にとどめておきたいですね。
  1. 2009/04/19(日) 19:01:26 |
  2. URL |
  3. pie #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

季節が変わると寝場所も変わりますよね。
ココアは春が来てからのマイブームは押入れの中です。
それも外から見えないところまで入り込んじゃうので家庭内迷子です(^ ^);

千尋ちゃんの胸毛(pieさんも書いてますが・・・って言っていいのかな・・・)すごーい!!
モフモフギャランドゥだわ!!!
超触りたいんですけど?
  1. 2009/04/20(月) 06:01:19 |
  2. URL |
  3. coco-punch #-
  4. [ 編集 ]

no title

☆Chocolatさん、やらいちょうさん、大豆と小豆さん、pieさん、coco-punchさん、
コメントありがとうございます。

うちは千尋の方が季節の変わり目には敏感で、
気がつくと居場所が変わってます。
でも場所が変わっても共通するのは高い所ですけど・・・(笑)

pieさん>パパママが&ホワイトだからか、うちは喉元と胸元、おパンツも白なんです♪
coco-punchさん>ギャランドゥに大ウケ(爆笑) ココアちゃんと一緒で、
千尋も常に家庭内行方不明です(^^;

  1. 2009/04/20(月) 22:33:53 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

大変遅ればせながら、ルカくん、お誕生日おめでとう!ルカくんと同級はうちにはいないのねー。
これからも元気でおっさんになっていってください!(笑)
それはそうと、ハイキーがマイブームですか、一瞬あれ、写真の雰囲気がいつもと違う~~
となりました!(笑)
でも素敵なのは相変わらず♪
  1. 2009/04/22(水) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

no title

☆けえこさん
ありがと~(^^)
同級生はいないのがちと残念だったり。
でも同じにほいのする猫がいるからいっか♪

ハイキー、難しいっす。
うちは普通にしててもローキーなので、きれいに飛ばすのがどうもイマイチ掴めなくて・・・
けえこさん、最近メキメキ腕をあげてますね!
写真ブログを覗くのがとっても楽しい♪
  1. 2009/04/22(水) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

