A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Félicitations!

早いもので遙が4歳になりました♪


h bd1


猫の4歳は人間で言うと39歳ぐらいだとか。
もう小僧と呼ぶには苦しいお年頃だけど、
子供っぽさとさみしがり屋で甘ったれなところは相変わらず。


h bd2


大事なのは生きた「時間」ではなく「質」、今もその気持ちは変わらない。
だから望むのはきみの毎日が充実したものであらんこと、
そしてこれからもゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しい。


h bd3


遙、おめでとう♪




ずっと小僧なままの遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/13(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<朝日に | ホーム | 花一輪>>

コメント

no title

遥くん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
我が家のNさんと同じくらいの時期に、
この世に誕生したってことですよね~~♪♪
それだけで嬉しくなってしまいます(笑)。
また来年も、再来年も、これからずっとずっと、
こうしてお互い4月にお祝いしていけたらいいですね☆
遥くんがこれからも健康で幸せな毎日を過ごせますように!!
  1. 2009/04/13(月) 15:16:35 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

遙くん、お誕生日おめでとう!
4歳で39歳という換算は、
斎藤式とやらの換算方法ですね。
一般的には、4歳で32歳ってことみたい。
アラサーとアラフォーじゃ、
人間だとえらい違いだわね。^^;
これからも美しく健康で、
こだまさんを幸せにしてあげるとともに
こだまさんからうんと幸せをもらってね。^^

大事なのは生きた「時間」ではなく「質」・・・
んーー、今のビブのことを思うと、
申しわけない気持ちでいっぱいになるわー。

  1. 2009/04/13(月) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

no title

遙さん、おめでとうございます!
4歳ですか~。
まだまだこれから永い猫生ですね~!
「時間」ではなく「質」
猫さんも人間もその通りだと思いますね。

これからも健康で
素晴らしい毎日が続きますように・・・
  1. 2009/04/13(月) 16:13:47 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

なんと~。私と1日違い~。www
遥くんおめでとー。^^//

うちのテルさんの半分だね~。
なんだか男盛りの4歳だからうらやまし~な。(笑)

これからも健康で充実した毎日が過ごせますように・・・・。
  1. 2009/04/13(月) 17:30:57 |
  2. URL |
  3. terusuke_e #-
  4. [ 編集 ]

no title

お誕生日おめでとうございます!!
我が家のネコさんと生まれ月が同じですね
(うちの場合は多分4月かな?という感覚です^^;)
良い言葉をきかせてもらいました
「時間」ではなく「質」・・・・
質を充実させるために我々飼い主は日々
猫の健康に気遣っていかなくてはなりませんね
これからも健やかで楽しい猫ライフを送って下さい!
  1. 2009/04/13(月) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. ナガイ #mg8yTcwo
  4. [ 編集 ]

no title

遥クン、お誕生日おめでとう!!!
お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してました**

4才ですか~、まだまだ若いですね~

>大事なのは生きた「時間」ではなく「質」、

たしかに・・・。
大切に過ごしてゆきたいですね^^

充実した日々をこれからも・・・♪
  1. 2009/04/14(火) 01:45:46 |
  2. URL |
  3. majolrica #45Nf0a.U
  4. [ 編集 ]

no title

☆Chocolatさん、ぱんとらさん、やらいちょうさん、terusuke_eさん、
ナガイさん、majolricaさん、コメントありがとうございます。

この子の場合、普通の健康な猫よりも1年の重みを感じるというか・・・
ご長寿を目指しているわけではないけれど、
それでもできるだけ一緒の時間を長く持てたらいいなと思うし、
そうなるようにこれからも出来る限りの努力はしていこうと思ってます。
毎日をご機嫌さんに過ごせれば、きっと結果はついてくるはずですから(^^)

ぱんとらさん>では32歳にしますっ。 アラサーかあ、いい響き♪
  1. 2009/04/14(火) 22:26:51 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

遙さん! 4歳のお誕生日おめでとうございます~♪
人間だと39歳!?
むぅ、てるるよりも歳上さんなわけですね(^_^;)
確かに充実した日々って重要ですよね!
いつまでも小僧な遙さんでいてほしいな~なんててるるも思います~
って、あれ、32歳になったのですか!?
じ、じゃあ、てるるのが歳上さんということにw
  1. 2009/04/14(火) 23:56:44 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるるさん
ありがとうございます♪
これからもいろいろあると思うけど、一病息災でがんばります。
で、ふむふむ、てるるさんは32以上39未満ですか!
四捨五入してどちらになるか、微妙なお年頃ですねw
  1. 2009/04/17(金) 23:00:38 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

