A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜さくら

満開もそろそろ過ぎて葉桜になりつつありますが、
とりあえず今年の桜を撮っておこうと近くの公園にカメラ持参しました。
で、どうせなら全部が違う感じに撮れればいいな~と試行錯誤、
でもそう簡単にはいきませんね(^^;


sakura092


sakura093


sakura094


ちょっと飛ばしすぎました(^^;
sakura09




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/08(水) 18:37:30|
  2. | コメント:4
<<白銀 | ホーム | 燦々>>

コメント

no title

いいですよ~!
こだまさんらしさが出てますね!
ひと味違う桜の表情が表現されてます。
自分は三枚目の桜が好きですね。
  1. 2009/04/08(水) 19:18:47 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

わ~~♪♪キレイな桜のお写真!!
花いっぱいの写真もいいけど、ちょっと葉が見えてきたくらいが、
桜のピンクと葉っぱの緑が互いにひきたてあって美しいですよね☆
私もこんな感じに撮りたかったのになぁ(涙)。
  1. 2009/04/08(水) 19:19:14 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

おおおおおお!
もう「お」しか出てこないかもくらい見入ってしまいましたw(意味不明)
やっぱりこだまさんが撮られると美しい~
こうして桜をいろいろな撮り方するっていうのも面白いですね(^o^)
  1. 2009/04/08(水) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

☆やらいちょうさん、Chocolatさん、てるるさん、コメントありがとうございます。

最近、街中に桜の木が増えたけど、
日本人ってやっぱり桜が好きなんですよね。
何箇所か行ってみた中で近所の公園が
一番撮りやすかったのはちょっと意外でした。
しかし外撮影は難しい~!(^^;
  1. 2009/04/11(土) 13:40:35 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

