A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったり

c 210309


冬の間人気だったカウチソファーはもうすでに暑いらしく、
晴れた日の日中は日陰を探すようになりました。
もう猫にとっては今日みたいなお天気の方が過ごしやすいのかも。。。




のんびりムードな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/25(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<気配 | ホーム | 横着な猫>>

コメント

no title

今日はちょっと涼しいくらいかな??
長毛ニャンにはつらい季節がやってきますものね~~。
千尋ちゃんも日陰ハンターになりそうですねっ☆
ちょぴ今日は偏頭痛で、ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
  1. 2009/03/25(水) 15:40:41 |
  2. URL |
  3. Chocolat #-
  4. [ 編集 ]

no title

毛でふさふさの猫さんにとっては
今ぐらいの気候が一番いいのかもしれませんね。
夏は暑そうにしてますからねぇ~ww
毛皮を脱ぐ訳にもいかないし、
見ていて気の毒です。
  1. 2009/03/25(水) 16:52:22 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

長毛さんはやっぱり暑がりなのかしら。
確かにうちの金四郎も、冬場もそう寒がってなかったなぁ。

↓の横着な猫さん、こだまさんの足の上とはすぐに気づかず。
こりゃー、撮影するの腹筋ぷるぷるだわー・・・ でも、
ピンはちゃんと来てる!すごーい。^^;
エクササイズになりますね。^^
  1. 2009/03/25(水) 17:24:29 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

no title

そろそろそんなに寒い~って感じではなくなって、日向は暑いくらいになってくるのですね~
ゆったりしたその横顔もやっぱり凛々しい千尋さんですね♪
しばしぼ~っと眺めてしまいました(*^_^*)
  1. 2009/03/25(水) 20:31:09 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

最近では日差しが強いと暑いくらいになりますね。
長毛の猫さんにはあったかコートを着ているから涼しめがいいんでしょうね。
まったりが気持ちよさそうな千尋さんですね!
  1. 2009/03/26(木) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. 大豆と小豆 #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

no title

ほんと、猫のいる場所で季節がわかりますよね~^^
今日は久しぶりにいい天気なんですけど
兄貴は布団の中の穴倉に入って出てきません^^;
そんなに寒いのか?
  1. 2009/03/27(金) 13:01:03 |
  2. URL |
  3. pie #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

Chocolatさん、やらいちょうさん、ぱんとらさん、てるるさん、
大豆と小豆さん、pieさん、コメントありがとうございます。

日差しが出れば日中は本当に暖かいとはいえ、昨日今日のこの寒さは何でしょ(^^;
でもそろそろ猫ズとぬくぬくも終わりかなと思ってたので、
この肌寒さも別の意味でちょっぴり嬉しかったりします♪
  1. 2009/03/28(土) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

