A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィーバー♪

以前から気になっていたキジ羽。
pieさんのところで好評とのことだったので、
もうすぐ誕生日の遙へのプレゼントにさっそくお取り寄せしてみました。
いやもう、あまりの反応に思わず笑ってしまいました(^^;


興奮の模様を一挙に載せちゃいます(笑)


h bp1
h 6
h 8
h 9
h bp2


たとえ羽がよだれ臭くなろうとも、
ここまで気に入ってくれると買った方も満足満足(^^)
撮り甲斐もあるというものです。


やっぱりこういうオモシロ写真って大好き~♪♪




ハッスルしている遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/22(日) 22:05:02|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<横着な猫 | ホーム | Le printemps2>>

コメント

no title

遙さん、凄いww
きっと本能が騒ぐんでしょうね!
目つきが違いますよね~。
ウチの猫さん達も鳥の羽が大好きです!
  1. 2009/03/22(日) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

自分もこういう写真大好きです^^

キジ羽すごいですね@w@
遥くんをこんなに引き付けるなんて・・・!
猫まっしぐらとはまさにこの事
  1. 2009/03/22(日) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. ナガイ #mg8yTcwo
  4. [ 編集 ]

no title

久々のお酒でちょっぴり酔っちゃってます(笑)。
今日は応援のみでごめんなさい(ペコリ)。
キジ羽、そういえばうちでも過去に大フィーバーでした☆
  1. 2009/03/22(日) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

猫数本を確保するためについに山に入る決意を
しましたけえこです(笑)
アグレッシブルカくんもいいですね♪
うちのところに別の意味で面白写真をアップしましたが・・・うーむ。どちらかというと恐怖写真??
  1. 2009/03/22(日) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

no title

遙さん、ハッスルハッスルですね~
やっぱりこういう羽のオモチャはツボにはいっちゃうんでしょうかねw
そいえば、うちでもなんだか大興奮で出したらいきなりちぎられた思い出が(^^;)
  1. 2009/03/22(日) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

☆やらいちょうさん、ナガイさん、Chocolatさん、けえこさん、てるるさん、
コメントありがとうございます。

やっぱりこの羽、猫さんには概ね反応がいいんですね♪
うちもルカはこの羽を見せただけで大興奮でした(笑)
でもキジって大きい鳥なのかしら。 羽根の長さって結構ありますよね!

けえこさん>見た見た♪ 恐怖感じるどころか、ああいう本欲しい~
  1. 2009/03/24(火) 10:12:51 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

遥くんも本能むきだしになってますね~
両手でしっかり持っているのが可愛い^^
気に入ってくれてよかった~
無反応だったらうちの猫って・・・ってなるし(笑)
うちは遊ぶときまだ恐くて羽から手を放していません。
絶対どこかへ持って走り去られそうなので^^;
  1. 2009/03/24(火) 11:50:54 |
  2. URL |
  3. pie #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

☆pieさん
この羽根、大好評でした♪
うちではルカは持ち去ってもそれほど心配はないけど、千尋は食べちゃうので要注意(^^;
でもこのキジ羽根には反応が薄かったんですよね・・・
ひょっとしたらルカのヨダレ臭い羽根で戦意喪失したのかも(笑)



  1. 2009/03/25(水) 18:18:14 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

