A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒目に挑戦

いつも細目な写真ばかりなので、たまには黒眼にも挑戦!
室内よりかなり暗めな玄関先なのに、これでも開眼度はまだ3分の2程度。


c kurome


目線を明かりから外してもこの程度、う~ん手強いなり・・・


c genkan2


モデルに飽きて、オブジェと化してしまいました(爆)


c genkan1


頼みの綱のルカっちは何故か非協力的、
挑戦は次回に持ち越しです。


※拍手コメントを下さったNさん、ありがとうございます。
昨晩気が付きました(遅っ!)
とても嬉しかったです♪


保護色な千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/07(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<食べるな危険 | ホーム | ふあぁ~・・・>>

コメント

黒目ってかわいいけど、一番難しいんじゃないかしらと思うのです。
光があったらだめですものね。暗い中で黒目が大きいときって凄くかわいいと思うのは私だけじゃないはず!!でも写真には光が必要なわけで…。
デジイチかなり傾いちゃってます!宝くじ当たったら即買いですよ!もうピックアップまでしちゃってます!揺れてるけど…。まだ宝くじも買ってないけど…。
ボーナスとかあればなぁ…。(遠い目)
  1. 2007/12/07(金) 12:31:48 |
  2. URL |
  3. sabikappa #Qw/6yDlk
  4. [ 編集 ]

黒目がちな瞳の時って最高に可愛いですもんね。
でも写真に撮るのは難しい・・・。手ブレ凄くって^^;
今日の千尋ちゃんは、いつも見ている千尋ちゃんとは別猫に見えます。
なんだか優しい雰囲気かもし出してる~。
黒目になるとイメージ全然違いますよね。
  1. 2007/12/07(金) 21:13:37 |
  2. URL |
  3. belllalamama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
  1. 2007/12/08(土) 08:25:12 |
  2. URL |
  3. スタローン #-
  4. [ 編集 ]

仕事から戻りました・・・!
今日はコメント返すので手一杯になりそうなので、ポチ逃げです・・・
ごめんなさい・・・
明日、改めてお伺いしますね!!
  1. 2007/12/08(土) 19:26:40 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

☆sabikappaさん
そうそう、あーこの顔撮りたい!って思っても、暗くてブレちゃうのよね。
このときもかなりな枚数撮ったんだけど、使えそうなのはほんの数枚。
まだまだ修行が必要だわ・・・

私のように『デジイチは猫グッズ』と言い訳すれば即買いできるわよ~(爆)
  1. 2007/12/08(土) 20:11:45 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

☆belllala mamaさん
黒目を撮るのって猫飼いならではの野望だと思うんですけど(笑)、
そう簡単には撮れませんよね(^^;
今はこれぐらいが精一杯、でもいつかきっと全開写真が
撮れたらいいなと思ってます。
  1. 2007/12/08(土) 20:32:26 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

☆スタローンさん
応援ポチ、ありがとうございました~!
  1. 2007/12/08(土) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

☆coco-punchさん
おかえりなさ~い!
お疲れのところをありがとうございました。
今夜はココアちゃんに仕事の疲れを癒してもらってくださいね(^^)
  1. 2007/12/08(土) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

