A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボ

いつもと違うテイストの千尋
c 271108


重力を感じさせない遙
h 271108


お転婆娘といたずら小僧もliz magicにかかればステキに大変身!
lizさん、最高ですっ。 どうもありがと~♪




雰囲気が違う猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/28(金) 12:00:11|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<じぃ~~・・・・ | ホーム | Meditation>>

コメント

no title

ステキなお写真ですね~!!幻想的ですぅ☆
ず~っと眺めていたくなっちゃいました♪♪
遥くんが、牙チラしているように見えるのが可愛いですっ。
  1. 2008/11/28(金) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

ややや~。liz magicというよりこだま magicで、いじる前からすでにステキな写真でしたよぉ~。
送っていただいた大きいサイズで見てひとりうっとりしてましたもん(笑

またコラボしましょうね~ッ♪
ってかいつかルカくん、千尋ちゃん撮ってみたいなぁ。。
そしてこだまさんの撮るLenn。
そういうコラボもおもしろいですね。
あとお互いのブログジャックとか(笑
  1. 2008/11/28(金) 20:13:24 |
  2. URL |
  3. liz #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

no title

夜勤明けにつきポチ逃げ巡回中!!

憧れのlizさんとのコラボですか。
うらやましい。
それもこだまさんのお写真が元から素敵だからなせる技ですね!
  1. 2008/11/28(金) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

no title

おおおお! なんだか素敵写真がさらに素敵写真に!!
これはホントにすばらしぃですね~
でも、思うにもとが良くないとここまですばらしくならないですよ~きっと^^
lizism様へ先ほどお邪魔してきましたが、なんだかもうすごいなぁ~の一言につきるような…きっとてるるが住んでる世界とは別の世界におられるようなそんな気がしました^^
  1. 2008/11/28(金) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

うわぁ!さすがlizさんですね。
こだまさんの素敵な写真が更に素敵に!
うう、うらやますぃ~
千尋ちゃんの淡~いモノトーンの中に
キラリと光るグリーンの瞳が綺麗・・・
遥くんもまるで雪の精のようです~
  1. 2008/11/29(土) 12:30:29 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

☆Chocolatさん
えへへ、ステキですよね~♪
受け取ったときに元写真と全然雰囲気が違うので、
私もきゃあ♪♪♪って思いました。
写真はもちろんのこと、加工も面白いですね!
  1. 2008/11/30(日) 15:57:06 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆lizさん
コラボ、楽しかったです(^^) またぜひぜひ♪
lizさんの撮るうちの猫ズ! とーーっても興味あるのだけど、
最近ルカのビビりに拍車がかかってることが判明したので、
多分まともに写真が撮れない、というかヘタすると全く姿を表さないかも・・・(ーー;
千尋だけでよければうちはいつでもウェルカムです~
童顔なLennちゃん、私もいつかお会いしたわ♪

  1. 2008/11/30(日) 16:07:07 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆coco-punchさん
ありがとうございます。
没写真がlizさんのセンスの良さで日の目を見ることができました。
写真にはいろんな楽しみ方がありますね(^^)
  1. 2008/11/30(日) 16:10:21 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるるさん
lizさんの作品、すごいでしょ? 私も更新されるたびに唸ってます。
技術はもちろんだけど、視点がとても新鮮なんですよね。
上手に撮ることは勉強すればだれでもできるけど、
最終的にはやっぱりセンスなんだなって思います。
  1. 2008/11/30(日) 16:16:35 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆ぴぃさん
もうね、何枚か送っていただいたのだけど、
どれもみんな雰囲気があって、素晴らしいの一言(^^)
おかげで加工にも俄然、興味がでてきちゃいました~
  1. 2008/11/30(日) 16:23:29 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

