A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛すべき暴君

太陽が顔を出せば、じっとしてはいられないのがお散歩猫。


c window


こういう時、彼女の頭の中は「外」一色、
脳内メーカーの出番は全くありません(爆)


c window2


結局どこからも出られないと分かると、玄関や窓辺で「ぴゃあぴゃあ」とエンドレス鳴き。
それでも要求が通らないときは恨めしそうにこちらをじー・・・


c window3


この女王様気質に心理戦に持ち込まれたら、ワタクシごときが勝てるわけがない。
猫はわがままな方がかわいいのです(^^;



無敵な千尋にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/04(火) 12:35:30|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<おじゃま虫くん | ホーム | 冬の風物詩>>

コメント

千尋ちゃん、こころなしか下半身が大きいような…。
気のせいですかね~。
  1. 2007/12/04(火) 14:54:30 |
  2. URL |
  3. sabikappa #Qw/6yDlk
  4. [ 編集 ]

千尋ちゃんってお外が好きなんですね。
みゃぁみゃぁ鳴かれて要求されたら、結局コッチが負けてしまうんですよね^^;
んもう我儘なんだから~なんて言いながら嬉しそうな顔をした自分がいたりして・・・(笑)
2枚目の千尋ちゃんの胸毛にダイブしたいです♪
  1. 2007/12/04(火) 22:58:24 |
  2. URL |
  3. belllala mama #-
  4. [ 編集 ]

今日も綺麗なお写真ですね~ (^o^)

千尋ちゃん、お散歩はくれぐれも気をつけて!
それにお外はもう大分寒くなってきたから
お家でぬくぬくしていたほうがいいかもよ(^ー^)b
  1. 2007/12/04(火) 23:28:40 |
  2. URL |
  3. みんめい #PXsqaM8A
  4. [ 編集 ]

☆sabikappaさん
ぎ、ぎくっ! 地雷踏んじゃいましたね?!(爆)
私も少し前に太ったかなって思ったのだけど、でも体重は変わってないのよ。
猫種的にもこういう体型ではあるんだけど、全体的に小ぶりだから
余計に目立つのかも(^^;
  1. 2007/12/05(水) 08:40:37 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

☆belllala mamaさん
そうそう、わがまま言うのは100%心を許している証拠だし~♪とか
本気で思ってたりして(笑)
要求を却下すると後ろめたい気持ちにさせられるし、
猫はホント策士ですよね(^^;

  1. 2007/12/05(水) 08:50:56 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

☆みんめいさん
はい、十分気をつけてます。
この子の場合、かえってお散歩に行かない方が脱走しようとするので危ないんです。
落ち着かせる意味でも、ガス抜き程度に短時間リードでお散歩させるのが
一番安心なんですよね(^^;
  1. 2007/12/05(水) 09:02:48 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

千尋ちゃんも、お散歩催促するんですね。
窓からサンサンと日が降りそそぐと、我慢できませんモンね。
そうそう、我儘一番!!
我儘じゃない子なんて、猫さんじゃありません!!
  1. 2007/12/05(水) 09:30:46 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkxTU30E
  4. [ 編集 ]

☆coco-punchさん
やはりココアちゃんも? うちは粘着質な性格なもので、
催促はかなりしつこいです(苦笑)
わがままな子ほど寂しがり屋で甘えん坊のような気がするんですけど、
そのギャップがまた楽しかったりします♪(←バカ親)
  1. 2007/12/05(水) 12:18:33 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

