A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルーミング

c 061008


小僧が来ると横取られてしまうお気に入りのカウチソファーを
鬼の居ぬ間にゆっくり満喫♪


それにしても足、短っ。(爆)



鼻歌が聞こえそうな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/07(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:14
<<やきもち焼き | ホーム | きゃい~ん!>>

コメント

no title

千尋ちゃん、鬼の居ぬ間にだなんて~~(苦笑)。
たしかに、鼻歌が聞こえてきそうなお写真ですねっ☆
長毛さんって、あんよ短く見えちゃいますよね!!
そこがまた可愛くて魅力的なんだけどぉ(笑)。
  1. 2008/10/07(火) 15:05:01 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

短く見えるだけですよww
鬼の居ぬ間とはなんとも・・・
で、鬼が来たらどうなるんでしょ?
  1. 2008/10/07(火) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

いやん。あんよがカワイイ・・・。^^♪

私はどうも、あんよが黒いコに惹かれる様で・・・。(笑)
うちのテルとかも黒いからつい、もみもみしちゃうんですよ・・・。(爆)
  1. 2008/10/07(火) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. terusuke_e #-
  4. [ 編集 ]

no title

千尋さん、気持ちよさそうですね~♪
カバー(かな?)の黄色ととても合っていて千尋さん専用のように見えるのですが…(^_^;)
長毛だと足が短く見えるのは仕方ないですよね
あと、体も四角く見えますよね(笑)
  1. 2008/10/08(水) 09:18:08 |
  2. URL |
  3. 森の人 #LwOfu9Ho
  4. [ 編集 ]

no title

短く見えるだけならいいんですけどね~(苦笑)
ここは先代ニャンズの頃から人気スポットで、
いつもここで千尋が最初にくつろいでいるところにカが来て
グルーミングしてあげるふりをして千尋をどかしにかかるんです。
そういう話は友人からもよく聞くので、これって猫の常套手段なのかもしれませんね。
  1. 2008/10/08(水) 13:44:19 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

あんよ、めちゃかわいい!短いですかね?
てか、足に見えない。(爆)
いったいどーゆー姿勢なんだ?
からだ柔らかいよな~。^^

  1. 2008/10/08(水) 14:37:31 |
  2. URL |
  3. 大熊猫とら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

no title

千尋ちゃん黒タイツ履いてるみたい。
なんだかとってもセクシーなんですけど(笑)
これってスコ座りしてるのかなぁ。
ソファの端が背もたれっぽくなってちょうどいい感じですね^^
  1. 2008/10/08(水) 15:15:52 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

可愛いグルーミングですね。
今日は出かけますのでぽちして帰りますね。
  1. 2008/10/08(水) 18:50:09 |
  2. URL |
  3. YUKI #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

no title

☆大熊猫とらさん、ぴぃさん、YUKIさん、コメントありがとうございます。

下半身の安定感は抜群なのでスコ座りも得意ですが、
このときは少し背もたれも利用してました。
この子のグルーミングは短時間で終わるので、
きっと効率がいいのでしょうね(^^)
  1. 2008/10/08(水) 21:45:27 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

ホントに鼻歌聞こえてきそうですね^^
私はバレエのレッスンでバーに片足上げてる風景あるじゃないですか。
なぜかその風景を思い出しました。
千尋ちゃんのあんよが黒タイツに見えたからかな^^;
  1. 2008/10/08(水) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. belllala mama #o.trGIrQ
  4. [ 編集 ]

no title

千尋さん、熱心にグルーミングですね~ 鬼の居ぬ間にw
ピンと伸びた足とぺろ~んってしてる姿、なんとも可愛らしいですね♪
やっぱり遙さんがくるとこんなに落ち着いてはいられないんでしょうねwww
  1. 2008/10/09(木) 00:57:36 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

ごごごごごめんにゃさい。私も思っちゃったミ;・。・ミゝ”>足、短っ
つい先日、と~~っても足の長い子猫に会ったところだったのでつい(;´∀`)
ふさふさに埋もれてるだけなのに、ね(笑)
ゆったり優雅なグルーミング姿、素敵ですよ♪
  1. 2008/10/09(木) 11:01:51 |
  2. URL |
  3. 猫ビギ #rDYI5dHo
  4. [ 編集 ]

no title

あはははは!
ほんとだ、これは短・・・いやいや(笑)

でもすんごいかわいい!
足短くてかわいいのって猫とか犬の特権?
  1. 2008/10/10(金) 02:06:12 |
  2. URL |
  3. Nicole #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

no title

☆belllala mamaさん、てるるさん、猫ビギさん、Nicoleさん、
亀レスごめんなさい&コメントありがとうございます。

これでも一応は身体の大きさには比例した長さだとは思うんですけどね。
どうひいき目に見ても、長いとは言えないところが苦しかったり(^^;
けど足の長さと運動神経は全く関係がないのは事実です(きっぱり!)
  1. 2008/10/11(土) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

