A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋模様

autumn1


autumn2


autumn3


autumun4


コスモスを撮りに行ったのに、あまりにショボすぎて期待はずれ(^^;
そのまま帰るのも何なので、周りにあるものを撮ってきました。


autumun5


で、締めはやっぱり猫さん♪
そこに居るだけで絵になるんですよねぇ・・・




秋を感じられたら応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/03(金) 17:44:10|
  2. | コメント:8
<<朝日を浴びて | ホーム | 身だしなみ>>

コメント

no title

いやいや、美しいですね~ 秋ですね~
最後の猫さんもいいなぁ~~ なんとなくのんびりした気分になりました(^o^)
今日はお仕事終わりにしちゃおうかな~モードになってまいりましたwww
  1. 2008/10/03(金) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

そうなんですよ。今年はちょっと遅いかも・・・。
こちらも不発でした。
  1. 2008/10/03(金) 20:37:31 |
  2. URL |
  3. terusuke_e #-
  4. [ 編集 ]

no title

秋ですね~。
1枚目のお花はなんて花なんでしょうか。
初めて見ました!
コスモスも透明感ある雰囲気がとっても素敵です♪
やっぱり締めは猫ちゃんですよね~。
気持ちよさそう^^
  1. 2008/10/03(金) 23:03:17 |
  2. URL |
  3. belllala mama #o.trGIrQ
  4. [ 編集 ]

no title

ステキな秋模様のお写真、じっくり堪能させていただきました☆
私もデジイチ手に入れたんだから、たまには外に持ち出して、
こういう秋なものを撮ってみたくなっちゃいましたよぉ♪
もちろん、体調を整えるのが先ですよね(苦笑)。
  1. 2008/10/04(土) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるるさん
秋の匂いを感じていただけたみたいで嬉しいです(^^)
ここ、夕方になると猫さんの姿が多く見られる場所なんですけど、
行ったのが昼過ぎだったので、遭遇したのはこの1匹だけでした。
今度行く時は時間帯も考えなくちゃ・・・
  1. 2008/10/04(土) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆terusuke_eさん
そちらもやっぱり今年は遅めですか。
コスモス撮りいったのに、撮ったのは結局5枚ぐらい。
私の行った前日に写真教室なるものもあったんですけど、
参加しなくてよかったかも・・・(^^;
  1. 2008/10/04(土) 22:21:31 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆belllala mamaさん
一枚目は多分ダリアの一種だったと思います。
コスモス畑の脇の土手に植えられてたんですけど、
こちらはちょっと時期が遅すぎたみたいです。
満開に合わせるのって難しいですね。
  1. 2008/10/04(土) 22:26:16 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆Chocolatさん
ぢつは私もやっと最近カメラを外に持ち歩くようになったんです(^^;
室内撮りとは違った外写真の難しさを実感しているところです。
でも季節を肌で感じられるのはとても楽しいので、
Chocolatさんもぜひ試してみてくださいな♪
  1. 2008/10/04(土) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

