A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線釘付け

c 031008


朝、雨戸を開けると我先にすっ飛んでくる猫ズたち。
今日は足元に何か気になるものを発見したらしいけど、
その視線を追っても特に異常は見当たらない。


何にそんなに見とれてるの?



凝視する千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/23(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:12
<<夜撮影 | ホーム | まったり>>

コメント

no title

今日より再び夜勤なので、最後の応援ポチ♪
  1. 2008/10/23(木) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

no title

みんにゃ、外の様子が気になるんでしょうね!
ウチの猫さんもたまに窓の外を遠い目をして見つめています。
見ているこっちはちょっと切なくなります・・・
  1. 2008/10/23(木) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

そういう事ってよくありますよね。
ウチのネコも外眺め中に目が点になるから
何かいるのかな?と思っも特に何もない。
音に反応してるのかな、と最近は思うようになりました。
  1. 2008/10/24(金) 00:15:26 |
  2. URL |
  3. ナガイ #mg8yTcwo
  4. [ 編集 ]

no title

この角度素敵です!(*^_^*)
しかし、真剣なお顔でなにを見つけちゃったですか??
いやきっとものすごい何かを見つけたに違いないですねw
  1. 2008/10/24(金) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

なんだか緊張気味の表情にも見えますね、
凛としてるというか。
にゃんこには、ニンゲンに見えないモノが
見えるみたいだから、
きっと、何かが、いたんですよーーー。^^;

  1. 2008/10/24(金) 01:11:07 |
  2. URL |
  3. 大熊猫とら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

no title

☆coco-punchさん、やらいちょうさん、ナガイさん、てるるさん、大熊猫とらさん
コメントありがとうございます。

うちの猫ズは超ビビリなので、もし出入り自由だったとしても怖いだけなんでしょうけど、
それでも飽かずに外を眺めてるんですよね。
一点凝視はただ単に目が悪いから私が気づかなかっただけだったと思いたいのですが、
もしホントに見えざるものを見てたのだとしたらイヤだなぁ・・・(^^;
  1. 2008/10/24(金) 11:15:40 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

昨日、我が家は私の背中についた「カメムシ君」をジーっと凝視しておりました・・・・。
で、何も言ってくれないので目線を・・・→追って
はじめて気が付いたのでした。
・・・・・・教えてくれてもいいじゃん・・・・・。
と思わず言ってしまいました。(笑)
  1. 2008/10/24(金) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. terusuke_e #-
  4. [ 編集 ]

no title

千尋ちゃん、真剣なその表情も美しいです。
猫が真剣に見つめてるその先には一体何があるんだ?!
って事たまにありますよね。
ニンゲンには見えない何かの気配を感じてるのかな~。
ちょっと怖いけど^^;
  1. 2008/10/24(金) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. belllala mama #o.trGIrQ
  4. [ 編集 ]

no title

☆terusuke_eさん
あはは、カメムシとは・・・! 
被害がなくてよかったですね~(^^;
彼らは彼らなりにじーっと見つめることで教えてくれてたんですよ、きっと(笑)
  1. 2008/10/24(金) 21:50:33 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆belllala mamaさん
いっそ毎回分からなければそういうものだと思うのに、
ああこれか!と分かるときもあるし、何?何なの??ってときもあって。
だから余計に気になるんですよね。
  1. 2008/10/24(金) 21:53:27 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

ご無沙汰しています。
千尋さんは何を見つけたのでしょうかね?
猫さんには、気になるものが沢山ありますよね!
千尋さんの視線釘ズケの目から、目がはせない私です。
  1. 2008/10/24(金) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. YUKI #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

no title

☆YUKIさん
こんばんは~
ご家族のお写真、楽しく拝見させていただいてます♪
こういうときって呼んでも全く無視なんですよね(^^;
ホント、何を凝視してるのか、聞いてみたかったです。
  1. 2008/10/25(土) 01:16:32 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

