A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードボイルドでいこう!

「おじょうさん、オレに惚れると火傷するぜ」       いや、誰も惚れないから。 そんな心配は無用です。


h tsumetogi2


「昨日のこと? 覚えてないな」        その若さで? そこまで脳軟化が進んでいたなんて・・・


h tsumetogi3


「明日? そんな先のことは分からない。 (ふっ、決まったな)」

      まあ、それは否定しないが・・・


h tsumetogi4


    ところで、爪研ぐなら縄が巻いてあるところでしてくれないかなぁ・・・
そこは張り替えられないのよね(--;


h tsumetogi1


「・・・」



ボギーな遙にクリックよろしくお願いします。
BANNER

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/29(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<カメラ目線 | ホーム | 二枚目半>>

コメント

今日の遥ちゃんも男っぽくキマッてますね~^^
ウチのベルララが見たら一発でぞっこんかもですよ(笑)
爪とぎって身体伸ばしてする方が気持ちよさそうですもんね。
遥ちゃんにはちょっとサイズが合わないかな^^;
  1. 2007/11/29(木) 21:42:01 |
  2. URL |
  3. belllala mama #-
  4. [ 編集 ]

最後のお顔がとても可愛らしいですね。
多分麻紐が巻いてあるところは、遥ちゃんには低すぎるんじゃないかしら??
位置を動かせるなら、移動してみたら違うと思いますよ!
  1. 2007/11/30(金) 08:34:15 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

☆こだま
美猫ペアに惚れられたら、きっとルカは嬉しくて家中無駄に走りまわりそう(笑)
この爪とぎは下からだとちょうどいい高さなんですけど、
この子がいつも中段に上がって爪を研ぐせいで
今年買った新品のわりにはかなりキテます(^^;
  1. 2007/11/30(金) 08:53:53 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

☆coco-punchさん
正しい使い方をすれば問題ないはずなんですけど、
何事もこちらの思うとおりにいかないのが猫様・・・
この位置は千尋にはジャストな高さなので、両猫が使えるように、
上にも麻紐巻けば何とか崩壊の危機を脱せるかもしれませんよね。
さっそく換え紐を探してみます!
  1. 2007/11/30(金) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. こだま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

