A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紬希

t 210808


小さな小さなかわいい少女は
今も私の心に希望を紬いでくれています。


あの頃、鬼のように撮りまくったはずなのに、「たったこれだけ」と感じてしまう。
枚数が増えることのないアルバムは切ないもの。
デジイチ、もっと早く買えばよかったな・・・



今日は彼女のためにお刺身を買って帰る予定です(^^)



愛くるしい紬希(つむぎ)に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/21(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<猫の手借します | ホーム | silhouette>>

コメント

no title

紬希ちゃん、とっても愛くるしい子ですね。
もっともっと写真を撮って、アルバムをいっぱいにしたいのに、
それができないのって、本当につらく切ないですね…。
何年たっても、想いは変わることなく、
むしろ強くなっていく一方ですものね…。
紬希ちゃん、虹の橋で我が家のヴァニラに会ったかな?
もし出会ったら、お友達になってあげてくださいね~。
  1. 2008/08/21(木) 14:39:27 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

紬希ちゃんというのは、遥くん、千尋ちゃんのお姉さん猫ちゃん(実の兄弟ではないとしても)なんでしょうか。
もう今は姿を見ることが叶わないのですね。
事情はよく存じ上げませんが、こだまさんの愛情の深さがよく分かる、素敵な一枚を見せていただきました。
ありがとうございます。

  1. 2008/08/21(木) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

増えることはないでしょうが
決して減ることもないのです。
紬希さんの想い出も
紬希さんへの想いも
消えることはないでしょう。
  1. 2008/08/22(金) 00:59:49 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

なんとも可愛らしい1枚ですね。
増えることのないアルバム、そう聞くと切ないですが、そのアルバムには思い出がたくさん詰まってるんですよね。
愛情を感じる素敵なお写真でした^^
  1. 2008/08/22(金) 02:12:51 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

紬希ちゃん・・・可愛いお名前ですね。
その愛くるしい外見にぴったりです。
紬希ちゃんに関しては、初めて聞く名なので事情はわかりませんが、先代の猫さんでしょうか・・・
今は会えなくとも、みんな虹の橋で会えるのだから、その日を楽しみに待ちましょう・・・(^ ^)
  1. 2008/08/22(金) 08:03:49 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

no title

紬希ちゃん・・・
写真とコピーだけで、細かく説明しなくても
紬希ちゃんの愛らしさとこだまさんの愛情が、
見る者の心にせまる、とてもいい写真ですね・・・。
うーん・・・ こーゆーの弱いんだよなぁ。(ウルウル)

  1. 2008/08/22(金) 18:05:35 |
  2. URL |
  3. 大熊猫とら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

no title

☆Chocolatさん、ぴぃさん、やらいちょうさん、てるるさん、
coco-punchさん、大熊猫とらさん、
あたたかいコメントありがとうございます。

紬希は千尋の先猫です。
ご覧のように半長毛で千尋と同じキジトラだけど、
性格はルカをもっとおしとやかにした感じでした。
もう4年も経つんだなあと思ったら急に写真を載せたくなっちゃって、
命日に託けてブログにアップしてみました。
写真も、そして愛情も減ることはない、ホントにその通りだと思います。
むしろ愛情は絶えることなく増え続けているんですよね(^^)
  1. 2008/08/22(金) 19:09:28 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

遅くにすみません。
最初は千尋ちゃんの子猫時代の写真かと思いました。
今日が紬希ちゃんの命日だったんですね。
写真は増える事はなくても、紬希ちゃんとの思い出はしっかり心に刻まれてるはず。
この写真からもこだまさんの愛情の深さがうかがわれます。
今頃お空の上で美味しいお刺身食べてるんでしょうね。
  1. 2008/08/22(金) 21:24:55 |
  2. URL |
  3. belllala mama #o.trGIrQ
  4. [ 編集 ]

no title

☆belllala mamaさん
いえいえ、あたたかいコメントとても嬉しいです。
紬希は可憐という言葉がぴったりの子だったので、千尋が来た時にそのお転婆ぶりにびっくり!
きっと紬希が「元気だして!」って弾丸娘を送りこんでくれたのかもしれませんよね(^^)
  1. 2008/08/24(日) 16:54:53 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

