A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見えません・・・

h 130808


せっかく買った遙の3点リードを全然使っていないので、
せめて室内で装着してみようと思ったのですが、
毛に埋まってしまって上を向かせてもまったく見えません・・・( ̄ー ̄;



White outな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/15(金) 12:00:24|
  2. 日常
  3. | コメント:14
<<siesta | ホーム | 基本>>

コメント

no title

にゃははっ!
でも毛の形がいつもと違うので
装着しているのは分かりますよ。
たすきがけしてるみたいww
  1. 2008/08/15(金) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

遥くん、モッフモフですものぉ♪♪
ベスト型のハーネスのようなものじゃないと、
全部隠れて見えないって感じですね(苦笑)。
  1. 2008/08/15(金) 18:47:06 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

このおじょうちゃま坊主~~!
ラブリーすぎるじゃないですか。
うちも三点リード、2本あるのに誰にも使ってないなあ。
  1. 2008/08/16(土) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. Nicole #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

no title

あははは! 見えません・・・に受けました。
モフモフだもんね。
下↓のヘソ天な遙くん、
美しいですなぁ。ステキな写真です。
どうすればこーゆー風に撮れるのかなぁ・・・。
マニュアルで撮ってらっしゃるんですか?
レンズは?
なんちて、質問攻撃、すんまそん。^^;

  1. 2008/08/16(土) 13:12:29 |
  2. URL |
  3. 大熊猫とら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

no title

3点式だろうが、首輪だろうが長毛さん達は
見えなくなる確率大♪
ベストタイプだったら可愛く見えるんじゃないだろうか・・・・・。
着てくれるかは疑問ですけど・・・・。(笑)
  1. 2008/08/16(土) 14:55:39 |
  2. URL |
  3. terusuke_e #-
  4. [ 編集 ]

no title

むぅ~ ぜんっぜん見えませんですねwww
しかし、しかし! 見上げたそのポーズがなかなかいけてます(^o^)
うちも非常時のために用意しておいた方がいいかな~と思ったりする今日この頃ですが、うちの場合はつけて見えないというより、つけたら暴れそうですw
  1. 2008/08/16(土) 15:19:54 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

ほんとだ~、全然見えませんね。
3点リードって持ってないんですけど
どうなっているんでしょうか^^;
でも嫌がらないのならもしもの時安心ですね。
  1. 2008/08/16(土) 17:45:03 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

☆やらいちょうさん
これでもかなり頑張ったんですけどねぇ・・・(苦笑)
かわいいリードをお見せできないのがひじょーに残念です。
  1. 2008/08/16(土) 20:12:48 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆Chocolatさん
ぢつは買う時にどちらにしようか迷ったんですけど、
こういうものは装着が簡単でないとと思って選んだ結果がこれでした(爆)
  1. 2008/08/16(土) 20:17:47 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆Nicoleさん
わはは、おじょうちゃま坊主って最高♪ 
いざってときの備えは使わなくてすむのが一番よね~(^^)
  1. 2008/08/16(土) 20:23:28 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆大熊猫とらさん
気に入っていただけて嬉しいです♪
けどワタクシ、マニュアル設定できるほど技はなく・・・(爆)
レンズはシグマの30mmF1.4を使ってます。
多分、うちは光の入り方が今風なお宅とは違うんだと思います。
古い家は古い家なりに味があるんですよね。
  1. 2008/08/16(土) 20:29:25 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆terusuke_eさん
そうそう、首輪も何度泣きを見たことか・・・
ベストタイプは付けた途端、フリーズしそうな気がしないでもないですね(苦笑)
  1. 2008/08/16(土) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるるさん
備えはあった方がいいと思いますよ~
これも単なる備えなのに、つい見栄えのするものを選んでしまったバカものは私ですw
  1. 2008/08/16(土) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆ぴぃさん
よく考えたら3点ではなく4点でした(^^;
うちが愛用しているのは↓のハーネスタイプ。
http://www.addmate.com/
これだと何かあってもすっぽ抜ける心配がないので安心なんです♪
  1. 2008/08/16(土) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

