A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子猫顔

c 2168


普段は男前なのに、千尋は時々妙に幼い顔になる。
足の短さが輪をかけてるような気がしないでもないが、
昨日の大人っぽい雰囲気はどこへやら・・・


ちなみにおチビちゃんの頃はこんな感じ↓
この頃から普通にヘソ天・・・(* ̄m ̄)


c baby



いたいけな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/23(月) 12:00:10|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<ぼんやり | ホーム | 窓辺にて>>

コメント

ふとした表情は

やっぱり女の子だわ~^^
そうそう、前から思っていました、
千尋ちゃん、足短め(笑)それがすごいかわいいー!
時々MIXでマンチカンみたいな子がいるんですよね。ま、千尋ちゃんはそこまでいかないんだけど、ちょと短め、がキュート!
  1. 2008/06/23(月) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. Nicole #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

no title

うおーっ!!!
子猫な千尋ちゃんに鼻血ブーです!!!
今も同じお顔してますね♪
  1. 2008/06/23(月) 12:15:22 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

no title

1枚目も2枚目もどっちも可愛いじゃないですか!!(*^_^*)
昨日のお写真とは別な猫さんのようにも見えるほど雰囲気が全然ちがいますよね~
凛々しい千尋さんも大好きですが、こういった幼顔もすごくいいですね~
短めの足も好きですよ~(*^_^*)
  1. 2008/06/23(月) 13:01:49 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

千尋ちゃんが仔猫ちゃんに~♪とっても可愛いですよぉ!!
仔猫ちゃんの頃と一緒の表情していますね~~。
我が家の老け顔Lさんにも、マネしてほしいですぅ(苦笑)。
  1. 2008/06/23(月) 13:24:31 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

ご無沙汰してます。
千尋ちゃんは相変わらず美しく、遥くんは相変わらず麗しいです!
この千尋ちゃんはほんとたまらないですね~
大人になっても時々仔猫のような表情、しますよね。
仔猫時代の千尋ちゃん、身体の毛がモフモフすぎてなんだか海老フライのよう(笑)
愛らしすぎます!
  1. 2008/06/23(月) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

ほんと、おチビちゃんの頃と
かわらない無垢な表情ですねぇ、
モフモフ感とあどけなさがたまりませんわ。^^*

あ、HNの件、こちらこそ失礼いたしました。
PanToraは大熊猫とらの略称なんですが、
comment formを確認し忘れると、
その直前に書いた名前のままになってるんですよね。
特に前回は、管理人とら なんてな
自分ち用の名前なんかになっていて、
乱れに乱れまして、大変失礼いたしました。
  1. 2008/06/23(月) 17:26:59 |
  2. URL |
  3. 大熊猫とら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

no title

今も大変かわいいけど、子供の頃は、また一段と
かわいいですねー。

モフモフな腹毛がクンカしたくなりますー。
子猫のにほい…。
くー萌えー。
  1. 2008/06/24(火) 00:15:09 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #-
  4. [ 編集 ]

no title

可愛いなぁ~・・・
仔猫の頃から美人だったんですね!
モップみたいなお腹の毛が可愛い!
  1. 2008/06/24(火) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

うわっ!可愛い!!
あ・・・寝る前のブログ巡りをしておりました。
あまりにも可愛いのでついついコメントを。
短コメですがこれにて失礼いたしまーす^^;
  1. 2008/06/24(火) 01:29:18 |
  2. URL |
  3. belllala mama #-
  4. [ 編集 ]

no title

☆Nicoleさん、coco-punchさん、てるるさん、Chocolatさん
ぴぃさん、大熊猫とらさん、さびかっぴーさん、やらいちょうさん、belllala mamaさん
エビフライな千尋(笑)にコメントありがとうございます。

むふふ、かわええでしょう~?(←バカモノ)
頭のサイズは大きくなったけど、今でもチビっこの頃の面影が見られるのは
何となく嬉しかったりしますね♪
小さい頃は足の周りでアジリティよろしくちょこまかしてたので、
いつも踏みそうで怖かったんですけど、
今はチョロチョロすることがないかわりに、暗い場所だとまぎれてしまい、
本当に踏んづけては叱られてます(爆)
  1. 2008/06/24(火) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

