A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光のシャワー

h250508


ぴぃさん@しっぽぷるぷるが撮られたハイキーな紫陽花がステキだったので、
私も昨日、猫写真で真似してみることに。
けど狙って飛ばすのは難しい。


白猫でやろうと思ったぢぶん、激しく無理があるぞ・・・
でもまあ無謀と言われようと、何事もチャレンジあるのみということで~( ̄▽ ̄;



絵画っぽい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/26(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<天下泰平君 | ホーム | 柔軟体操?>>

コメント

no title

なんだかものすごくアートな感じです~♪
ぴぃ様の紫陽花も見させていただきましたが、どちらも美しい~(*^_^*)
しかし、狙ってこういうお写真を撮るっていうのもおもしろいですね~
ぼくは狙わずにいつもこんなで泣いていますが(笑)
  1. 2008/05/26(月) 12:23:33 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

幻想的なお写真ですね~!!
こういうのをイメージしたとおりに撮るのって、
ホント難しいのでしょうね~~(涙)。
私もいつかチャレンジしてみたいっ♪
10年くらい先の話だけどぉ(爆)。
  1. 2008/05/26(月) 12:25:26 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

いえいえ、とてもステキに仕上がっていますよ。
さすがです!
狙ったハイキー写真って、憧れですが難しいですよね!!
結局露出をしっかり理解してないからなのかな??(^ ^);;
  1. 2008/05/26(月) 13:58:05 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ただいまでーす

さかのぼって2館とも読んできましたよーん。
デジカメで撮った」ルカくんのうつむき顔、
うちの白ペル思い出しました!

白猫さんでハイキーって、絶対難しいのでわ^^;
  1. 2008/05/26(月) 14:02:08 |
  2. URL |
  3. Nicole #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

no title

おっ?
良いんじゃないですか?
おっしゃるとおり白猫さんでハイキーは難しいのに、
これはうまく微妙なトーンが出ていますね。
毛の柔らかさが手に取るように伝わってきます!
  1. 2008/05/26(月) 17:20:47 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

えっ!私?ってちょっとびっくりしちゃいました^^;ご紹介ありがとうございます^^
いや~、すごいキレイですよ。
光のシャワーってタイトルがぴったり。
遥くん、後光が差して見えます。
なんだか神々しい感じ。
ハイキーも結構楽しいですよね^^
  1. 2008/05/26(月) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

ほんとに光のシャワーを浴びてますね。
遥さんの白い毛がふわふわと日に溶け込んでいてきれいです。
優しい毛繕いシーンですね!
  1. 2008/05/26(月) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. YUKI #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

no title

勉強不足でハイキーって何?
って・・・ってなりました~。

ググッて行かないとだめですわ。

でもルカ君のぼんやり輪郭がステキですー。
  1. 2008/05/26(月) 23:47:35 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるるさん、Chocolatさん、coco-punchさん、Nicoleさん
やらいちょうさん、ぴぃさん、YUKIさん、さびかっぴーさん
コメントありがとうございます。

最初は千尋でやろうと思ってたんですけど、
運悪く日曜日がお祭りで、千尋が押入れに籠って出てこなかったので、
飛ばすのは得意だし(爆)と思って一応やってみました(^^;
普段の勝手に飛んでくれるのとは違って、どのくらい飛ばせば効果的なのか、
ちゃんと露出を理解した上での微妙な調整ができないとダメなんだなと思いました。
けどおもしろいから癖になりそう♪(笑)

Nicoleさん>お帰りなさ~い♪ 花の都の写真、とってもステキですね(^^)
ぴぃさん>びっくりさせてごめんなさい。 ぴぃさんのお写真が新鮮だったので、
つい真似したくなっちゃったんです~
  1. 2008/05/27(火) 08:51:50 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

