A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

匂い付け

s 21058


最近、知らない猫さんをちらほらと見かけるようになりました。
どうやら勢力図が変わりつつあるようで、
うちの周りの猫社会はピリピリしたムードが漂っています。



自分の縄張りを主張しているシロちゃんに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/23(金) 12:00:00|
  2. 外猫シロちゃん
  3. | コメント:10
<<Agouti | ホーム | グルーミング>>

コメント

no title

今日はシロちゃんですね~♪
ニオイつけなお顔がまたなんかいいです~
平和だな~なんて思ったりして(^o^)
しかしシロちゃん、てるるはそのつま先が好きかも~(>_<)b
プニプニしたら気持ち良さそうですw
今日は天気もいいし外猫さんにはたまらないでしょうね~ あぁ、お仕事はそろそろ終わりにして外猫写真を撮りに行ってみたいw
  1. 2008/05/23(金) 12:47:23 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

スリスリなシロちゃん、可愛いですね~~♪
手袋がとってもお上品☆しっかり匂いづけできたかな??(笑)
  1. 2008/05/23(金) 13:02:19 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

今日はまたまたポチ逃げです。
ごめんなさい!
シロちゃん、がんばれ!!
  1. 2008/05/23(金) 16:59:08 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

no title

せっせとメーキングに励む姿が何ともかわいいですね。
やはりこの時期は猫さんも活発になってきて、
あちこちで縄張り争いが繰り広げられているんでしょうかね?
  1. 2008/05/23(金) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

かわいいお顔~^^
これを見るといつも、顔が痒いのかな~と思っちゃいます^^
こんな可愛いしぐさでしてても、
外で暮らす猫ちゃんには大事なことなんですもんね。
シロちゃん応援してるよ~!
  1. 2008/05/23(金) 21:08:00 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるるさん
昼間は平和なんですけどね~
夕方から夜中にかけてがかなり賑やかなんです。
シロちゃん、きれいなソックス履きでしょ?
私もプニプニしてみたいです♪
  1. 2008/05/24(土) 22:09:21 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆Chocolatさん
実はこのソックスがなかったら、もしかしたらうちの子になってなかったかもなんです。
なのでこれは幸運の靴下、シロちゃんにとっても私にとっても(^^)
  1. 2008/05/24(土) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆coco-punchさん
ポチありがとございます♪
お忙しい時は無理なさらないでくださいね。
  1. 2008/05/24(土) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆やらいちょうさん
この時期と、あと例年2月3月が特に激しいですね。
今、2匹の雄猫がボスの座を争っているらしく、
その声に周りの猫達も落ち着かないみたいです。
  1. 2008/05/24(土) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆ぴぃさん
猫のスリスリってホントにかわいいですよね♪
シロちゃんは雌だし多分もうシニアな年齢なので、
積極的に争い事に首を突っ込むようなことはしないんですけど、
匂いだけはつけておかないと気がすまないみたいです。
  1. 2008/05/24(土) 22:29:31 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

