A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

twins

lizism@lizさんの昨日のエントリーにTBです。
一昨日、偶然にも同じようなシーンが撮れたので♪


実際コヤツが2匹もいたら、マジ大変ですが~


h double


しかしLennちゃんのスタイリッシュさに比べ、
ルカから漂うのは何故かお笑いのかほり・・・;;;



ダブル遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9
<<魅惑の視線 | ホーム | 3歳>>

コメント

no title

あぅ! これはまたすばらすぃです!!
なんて言いましょうか…美しすぎるです(*^_^*)
遙さんも3歳になって2匹になっちゃいましたか~ 美しさ×2で得した気分です♪
しかしこういうお写真って撮ろうと思って撮れるものではないような気がしますよねぇ~
  1. 2008/04/14(月) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

すご~い!!キレイに撮れていますね☆2ニャンとも~(笑)。
うつりこんでいるのはテーブル??色がピアノっぽくてステキです!!
え~~遥くんからはお笑いのかほりは漂っていませんよぉ♪♪
私から見たら、北欧の貴公子っていう雰囲気がします☆
え??それは私が新参者で、まだ遥くんを理解していない??(爆)
  1. 2008/04/14(月) 12:34:54 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

こういう絵は撮りたいと思っても、
そういうシチュエーションに出会えるかどうかがキィになりますよね!!
ふふ、キレイなオムスビ型にお耳がぴょこぴょこで、可愛いですね。
最近遥ちゃんの写真が多いですね。
千尋ちゃんも元気ですか??
  1. 2008/04/14(月) 13:27:34 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

no title

にゃははっ!これは面白い!
綺麗に映ってますね。
同じ顔なのに見る角度で
微妙に表情が違いますね、これは発見!
  1. 2008/04/14(月) 20:19:54 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

no title

これまた、いいですねー。
ぴかぴかの机?
ちゃんと埃がかぶっていないのが凄いですー。
ルカ君もちゃんとスタイリッシュですよー。
  1. 2008/04/14(月) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集 ]

no title

あらら、お顔が疲れちゃったのかな?(笑)
しかしすごいキレイに映ってますね~。
私も鏡とかガラスに映ったのなら
撮ったことありますが、ここまでくっきりはすごい。
肌色のお耳が均等に4つあってなんだかとっても可愛い~^^
  1. 2008/04/15(火) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

TBありがとうデス♪
わ~♪ルカくんの気品あふれるお写真ですね。
全然お笑いじゃないですよ~
あたしのごまかし写真がなんだかお恥ずかしいわぁ。。。
でもこうやって記事シンクロさせるのおもしろいですね。また機会あったらやりましょうよ~♪
  1. 2008/04/15(火) 07:13:11 |
  2. URL |
  3. liz #QvfgIWC6
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるるさん、Chocolatさん、coco-punchさん、やらいちょうさん、
さびかっぴーさん、ぴぃさん、lizさん、コメントありがとうございます(^^)

土曜日の朝、使わなくなったステレオボードの上にいるルカを撮っていた時、
ガラスに写りこんでるのに気がついたんですけど、
いままで全く気がつかなかったんですよね~(^^;
日差しが変わってきたからということもあるけど、
もう少し撮影のときは周りを見るようにしないとダメですね。

coco-punchさん>先週は密かにルカのお誕生日週間だったんです。
lizさん>いつもlizさんのお写真からはいつもいい刺激をいただいているので、ちょうど同じテーマの写真で嬉しかったです。 またぜひやりましょう♪
  1. 2008/04/15(火) 08:48:44 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

すごくきれいに撮れていますね~
こんな写真撮ってみたいです。
  1. 2008/04/16(水) 15:13:02 |
  2. URL |
  3. mominyan #0IYmI/hY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

