A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬毛の名残り

c 070408


胸元がかろうじてまだロココ調♪
このふさふさが見られるのもあとわずか、
夏に向かって徐々にこさっぱりと変身中~(^^;



おすましな千尋にに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/25(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:11
<<かぶりつき | ホーム | いたずら小僧>>

コメント

no title

すてきな横顔です~(*^_^*)
そうか、やっぱりこのフサフサ感は徐々になくなっていくのですね…やや残念ですね~
でも、きっと夏のスタイルはそれはそれでいいものなんでしょうね~
楽しみになってきました~うふふ
  1. 2008/04/25(金) 12:36:19 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

no title

病院から帰宅したばかりで、ちょぴ疲れ気味なので、
今日はポチ逃げでごめんないですぅ(ペコリ)。
  1. 2008/04/25(金) 15:31:33 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

no title

いつもながら、出張から帰宅したばかりなので、ポチ逃げです。
明日改めてお伺いしたいと思いますm(_ _)m
  1. 2008/04/25(金) 18:44:36 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

no title

ウフフ、胸の毛がフリフリですね^^
千尋ちゃんとっても綺麗だわぁ。
うちは夏も冬も毛の量にあんまり変わりがない気がします^^;
  1. 2008/04/25(金) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

no title

おおー、千尋ちゃんゴージャスーゥ。
千尋ちゃんは涼しいのだけど、夏にすっきりになっちゃうなんてちともったいないなー。
  1. 2008/04/25(金) 23:28:21 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集 ]

no title

千尋ちゃんのその胸元!!!
天然エリザベスカラーみたいですね!!
うー・・・触ってみたいなあ・・・

↓の遥ちゃんの顔最高ですね!!!
鼻しわもばっちり!!
  1. 2008/04/26(土) 09:57:57 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

no title

☆てるるさん
毎年千尋は夏場は短毛に変身するんです(笑)
反対にペルシャの血が入ってるルカはあまり変わらないので、きっと猫種もあるのかもしれませんね。
でもたとえ短くなっても千尋はダブルコートなので、見た目は思い切り暑苦しいです~(^^;
  1. 2008/04/26(土) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆Chocolatさん
お疲れのところをありがとうございます。
でも具合がよくない時や忙しい時はお互い様ですから、
無理なさらないでくださいね(^^)
  1. 2008/04/26(土) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆coco-punchさん
おかえりなさーい。 2度もご訪問、ありがとうございます。
エリカラ、ステキな例え♪ 私なんて内心、ヨダレカケみたいと思ってました~(爆)
触ってみたいでしょ? モフモフしててとっても気持ちいいですよ(^^)
  1. 2008/04/26(土) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆ぴぃさん
リアムちゃんは変わりませんか!
うちもルカは千尋ほど変わらないかも。 ペルシャはシングルコートだからかしら・・・
なのでぱっと見はルカの方が暑苦しいんですけど、
実際には密な毛の千尋の方が暑さに対するダメージは大きいみたいです。
  1. 2008/04/26(土) 22:26:14 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

no title

☆さびかっぴーさん
そうなの、やっと毛が伸びてきて長毛らしくなったのにねぇ・・・
でも一猫で二度美味しいので、それもまあいいかなと(笑)
レオくんはどう? スコさんもダブルだから、夏場は大変よね。
  1. 2008/04/26(土) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

