A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の開き

Nicoleさんの3/25のエントリーにトラバです。


常々、脱力系神楽くんと遙は同じニホイがすると思ってましたが、
寝相の悪さまにますます親近感を覚えました♪


思い切りハマッてるし( ̄▽ ̄;
h 250308


うちは代々ヘソ天猫ばかりですが、
ここまでリラックスした寝方はルカが初めて。


安心しきっていると言えば聞こえはいいけど、


h hesoten


しかしこの寝相、猫としてどうなんでしょうか・・・



脱力系ど真ん中な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、平日は個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/26(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<目測 | ホーム | 迷ハンター>>

コメント

ふわっ!??この子どこの子??って思っちゃいました。
それくらい遥ちゃん、顔がつぶれてデッサン狂ってますよ??(^ ^);
いやあ~・・・ここまで豪快だと何も言う事ありません!!
  1. 2008/03/26(水) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

遥く~んっ!!リラックスしまくり~☆
こんなに無防備な姿を見せてくれるなんて、
心を許しまくっている証拠ですよね!!嬉しくなっちゃう♪♪
我が家でもヘソ天は見られるのですが、
なぜかねじれネンネンになっちゃうパターンなんですよぉ(苦笑)。
  1. 2008/03/26(水) 13:46:50 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

遥さんが凄い事になっます。
どーーんと豪快に転がっちゃてますね。
でも、そんな姿が可愛いわぁ!
ポチッ♪
  1. 2008/03/26(水) 17:39:54 |
  2. URL |
  3. YUKi #khh0Oikc
  4. [ 編集 ]

腹がぬくそう…
あぁぁ、そのお腹にふもふもしたい!
  1. 2008/03/26(水) 19:11:13 |
  2. URL |
  3. 874 #VOnayVlM
  4. [ 編集 ]

大の字、まさに!
ここまで開いていると逆に気持ちいいですね~
すぐいただきっ!ってしちゃいそうですが(笑)
うちはリアムはこのポーズができないのでちょっと寂しいです。
  1. 2008/03/26(水) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

思わず、笑っちゃいましたよ!
完璧なる開き!
しかも、もしかして、椅子の上独占状態じゃないですか?
開きで衣干し。
ああ、ルカ君になりたい。
  1. 2008/03/26(水) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. sabikappa #Qw/6yDlk
  4. [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

☆coco-punchさん、Chocolatさん、YUKIさん、874さん、ぴぃさん、sabikappaさん、
コメントありがとうございます(^^)

すごいでしょ? ルカ、これが普通の寝相なんです(^^;
肘当てがあるからまだこの程度だけど、布団の上だったら絶対後ろ脚も伸びきってたはず。
何故か「王子様のよう」という嬉しい誤解が多々あるルカですが、
これが素の姿だったり(笑)
  1. 2008/03/27(木) 08:37:53 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いやいやいやいや、遙さん! 素敵!!
これは近年稀に見るお開きでございますね~(*^_^*)
もはやニャンコの領域を飛び出ておりますw
っていうか、顔…くるしそうですがwww
  1. 2008/03/27(木) 14:18:41 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

可愛い~~~~~~(〃▽〃)
ギューっとしてスリスリしたくなります♪
うちのは仔猫時代含め、ヘソ天したことないんですよ。
ノビ寝も成猫になったらしなくなっちゃったし…
チームヘソ天、がんがん見せてくださいにゃ♪
  1. 2008/03/27(木) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. nkbg #rDYI5dHo
  4. [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます♪

☆てるるさん、nkbgさん
コメント、ありがとうございます(^^)

この開き具合を最初に見たとき、思いきり力抜けました~
けどまあ本猫気持ちよさそうだし、多少危機管理能力が欠落してても
室内飼いだしまあいいかあと・・・(^^;
今年もチームヘソ天はガンガン飛ばしますわよ~♪
  1. 2008/03/28(金) 08:48:12 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

