A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名ハンター

c honnou


「これはアタシのもの!」



野生全開な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






私事で恐縮ですが、4月1日から会社移転&統合の新組織になるため、徐々に多忙になりつつあります。
しばらくの間落ち着かなさそうな雲行きなので、平日はまとめレスにさせていただこうと思います。
みなさまのところへはできる限りお伺いするつもりですが、短コメ&ポチ逃げが多くなるかもしれません。
勝手を言って大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<迷ハンター | ホーム | お休み処>>

コメント

千尋さん~口元がかわいぃぃぃぃ!!
ホントに野性味あふれる感じでお顔が素敵ですね(*^_^*)
しかし↓の高いところのお写真は、可愛さあふれる感じでとても好きです♪
やっぱりお外なお写真は明るくていいですね~

お忙しくなるようで、ご無理をなさらずお身体を壊されることがないようにお気をつけくださいね(^^)
  1. 2008/03/24(月) 12:08:21 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

千尋ちゃん、すんごい野性的なお顔!!!
猫本来の姿っぽくて、こういうのは好きです♪

お忙しそうですね。
ブログのほうは無理せず、のんびりペースでいいと思いますよ。
でも、こだまさんの写真好きなので、ブログやめないでくださいね~!!!
最近ブログ止めちゃう人多くって・・・ちょっぴり寂しいです・・・
  1. 2008/03/24(月) 12:10:17 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

千尋ちゃんの精悍な表情がめちゃカッコイイですよぉ!!
もう絶対放さないって顔つきになっていますものね~~☆
お忙しくなるようですが、どうかおカラダにムリのないようにですぅ!!
マイペースが一番ですよぉ♪♪
  1. 2008/03/24(月) 12:37:35 |
  2. URL |
  3. Chocolat #vAGFpJJs
  4. [ 編集 ]

了解です

上の千尋ちゃん。ハンター顔(笑)
下の千尋ちゃん。あまえんぼう顔(笑)

そしてやっぱり、瓦屋根の上にいるのに

異国に見える@@;目が目が~~!
  1. 2008/03/24(月) 13:47:06 |
  2. URL |
  3. Nicole #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

精悍で本気な顔つきですね~
捕まえているのは本物のネズミじゃないですよね^^;
ブログのほうは無理なさらず。
健康第一でがんばってくださいね。
私のほうはいつでもお待ちしておりますので!^^
  1. 2008/03/24(月) 21:28:42 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #F/vHcOLM
  4. [ 編集 ]

凄く、野生的です!
これならば、お外で生餌も取って来そうな感じですねー。
生餌はちと困りますが、野性味あふれる千尋ちゃんがかっこいいです!
  1. 2008/03/24(月) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集 ]

千鶴ちゃん、きりっとした目が野生的ですね!かっこいい♪

お忙しいみたいですね。ブログの方は、ご自分のペースで
のんびり~とされれば、と思いますヨ。
(私なんか、すごい気ままです^^;))
ご無理なさらずに、まずはお体お大事になさって下さいね。

  1. 2008/03/25(火) 08:19:33 |
  2. URL |
  3. いなほ #-
  4. [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます!

☆てるるさん、coco-punchさん、Chocolatさん、Nicoleさん、ぴぃさん、
さびかっぴーさん、いなほさん。
暖かいコメント、ありがとうございます。 とても励みになります。
エントリーは予約投稿ができるので、出来る限り続けようと思っています。
会社立ち上げが落ち着けば、少しはペースが掴めると思うのですが、
みなさまのところへお邪魔するのが私の楽しみでもあるし、
しばらくはそちらを優先させていただこうかと思っています。

最近、ルカの食いつきがイマイチ、というより溜めが長くなってきたなと思っていたら、
それに反比例して千尋の反応がすっごくよくなってきました。
今までも遊びたかったけど、ルカに遠慮してたのかもですね!(^^)
  1. 2008/03/25(火) 08:52:26 |
  2. URL |
  3. こだま #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

