A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎士道精神

c 20120526


延び延びになっていた猫ズのシャンプーを決行しました。
一番バッターの千尋を洗っていると、
鳴き声を聞きつけ遙がお風呂場の入口で心配気にウロウロ。
洗い終わったあとも千尋にパンチを食らいながらも甲斐甲斐しくお世話をしてました。
明日は我が身とも知らず…(苦笑)


ch 20120526


普段は派手なケンカをしてても
千尋のピンチには意外なほど騎士道精神を発揮する子です(^^)



************************************************************

南相馬の現状 → 
一刻も早い原発の安定と被災地の復興を願って。

************************************************************


優しい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/27(日) 16:20:27|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<ぎゅうぎゅう詰め | ホーム | 春爛漫>>

コメント

遥くん、かっこいい!
2枚目のほのぼのショット、いいですねぇ(^^)
あぁ、でも明日は・・・。(笑)
遥くんのシャンプー後の写真も見たいです~(^-^)
  1. 2012/05/27(日) 20:26:12 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

偉いっ!
武士の情けでしょうか。
それとも明日、
同じようにして欲しいということでしょうかww
  1. 2012/05/28(月) 12:01:32 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

ルカ君はいざという時に頼れる男なんですね!
男はかくあるべき!
そういう男って今いないよなー。。。
草食系って意味わからんし(笑)
  1. 2012/05/30(水) 14:52:14 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

パンチを食らわせながらも甲斐甲斐しく・・・という
まさにツンデレな遙くんが、いいですねぇ。( ´艸`)
遙くんのシャンプーの後には、
千尋ちゃんが甲斐甲斐しくケアしてくれるのかな?
  1. 2012/06/01(金) 15:57:23 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

☆蒼さん、やらいちょうさん、coco-punchさん、ぱんとらさん、
コメントありがとうございます。

好きな子の危機に駆けつける、人間だったらポイント高いですよね♪
こんなに甲斐甲斐しくしてあげたのに、
翌日の自分のシャンプー時にはちーちゃんに全く見向きもされず、
哀れ、男の純情は夢破れてました~(笑)
  1. 2012/06/03(日) 16:59:20 |
  2. URL |
  3. こだま #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

