A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順延

h 20120430


連休に決行していた恒例の猫シャンプー、
風邪がぶり返すと困るので今年は延期と相成りました。
ルカっちの小汚さも見慣れれば許容範囲です…(^^;



***


毎年この時期はアシナガバチが家の軒に巣を作ろうとするため注意しているのですが、
今年も間一髪で難を逃れました。
目線でその場所を教えてくれたのはもちろんハンター千尋さん、
こんなとき彼女の野生は頼りになります。 



************************************************************

南相馬の現状 → 
一刻も早い原発の安定と被災地の復興を願って。

************************************************************


「ボクだって!」と頑張る遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/30(月) 21:00:27|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<充電終了 | ホーム | 「開けなさいよ」>>

コメント

賢明なご判断です。
体調が万全になったら決行ですね!
  1. 2012/05/01(火) 12:31:27 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

おぉ!
何かにジャレついてます?(笑)
動きがあっていいですね~♪^^
面白いです(^^)
  1. 2012/05/01(火) 16:39:28 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

はは。我が家なんてどれだけシャンプーしてないやら。
人間だったらとっくにドレッドになってると思うけど、
ならないあたり、猫さんってすごい!
お写真だと汚れてるのわからんですよ(^ ^)
  1. 2012/05/05(土) 13:53:49 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こだまさん、ご無沙汰です!
やっとやっと、時間が自由になりそうー!
みんな元気そうで一安心!
ルカくん、風邪ひいたのー?(笑)
うちはいま、アイスがヨレヨレ!
  1. 2012/05/05(土) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. けえこ #Z3Uyb/tg
  4. [ 編集 ]

☆やらいちょうさん、蒼さん、coco-punchさん、けえこさん、コメントありがとうございます。

黄ばみはまだしもうすら汚れがそりゃもう目立つ目立つ!(笑)
まあそれは我慢するとして、換毛期の抜け毛対策で
5月中旬あたりと思っていたら、
一昨日しっかり掛け布団の端っこに一本ゲーされてしまいました(--;

けえこさん>
お久~♪ 
風邪はルカよりも千尋の方が重傷だったです。
アイスくん、大丈夫? あとでお邪魔しますね。
  1. 2012/05/06(日) 19:09:35 |
  2. URL |
  3. こだま #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

