A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レアな一枚

ch20111218


ひょっとしたらこれはクリスマスプレゼントかも^^




前回から1週間があいてしまいました。
仕事の忙しさは相変わらずなのですが、
それよりも実はちょっと目の調子が良くなくて
目に負担のかかることは極力避けたい状況だったりします。
なのでこのブログの更新も目の状態と相談しながらにしようと思います。

そうは言っても写真はもちろん続けていきたいと思ってますし、
無理のない程度に皆様のところにもお邪魔させていただこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。



************************************************************

南相馬の現状 → 
一刻も早い原発の安定と被災地の復興を願って。

************************************************************


仲良し2ニャンに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/18(日) 20:38:41|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<Merry Christmas | ホーム | モノクローム>>

コメント

わ~!いいなあ。
千尋ちゃんはしょうがないわねえ、という感じで
遥君はうれしくてたまらないように見えます。

目の調子が悪いのは大変ですね。
どうしても仕事では使いますし・・・
私も以前角膜に傷がついてしまい、軟膏を塗ったり目薬を2時間おきにさしたりと大変でした。
お大事にしてください!
  1. 2011/12/19(月) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. haru-hama #-
  4. [ 編集 ]

プレゼントのお返しも待ってるみたいですよww
どうぞマイペースで続けてください。
これからも楽しみにしています!
  1. 2011/12/19(月) 13:03:21 |
  2. URL |
  3. やらいちょう #b5.M5V.g
  4. [ 編集 ]

うんうん、これは確かにすごいクリスマスプレゼントですね!
我が家もこういうプレゼントくれたらいいのに。。。

目のほうは大丈夫ですか?
お仕事でもパソ使ってるようなので、
ご自愛くださいね!
でもでもこだまさんのお写真好きなので
マイペースでも更新お待ちしています♪
  1. 2011/12/19(月) 20:14:29 |
  2. URL |
  3. coco-punch #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あれれ。
眼、大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。^^

ところで、このツーショット、珍しくないですか・・・?
ほほえましいですよね。^^
  1. 2011/12/20(火) 22:28:34 |
  2. URL |
  3. てるすけ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!仲良しな2ショット!!
ほんとレアですね!^^
ポカポカ陽射しを浴びて気持ち良さそう(^^)

目、大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~(><)
  1. 2011/12/23(金) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]

☆haru-hamaさん、やらいちょうさん、coco-punchさん、てるすけさん、蒼さん、
コメントありがとうございます。

滅多に寄り添うことがないうちの2ニャンですが、
ポカポカ陽気に珍しく仲良しモード。
太陽の力は偉大です^^

ご心配をおかけしております目の調子ですが、
正常眼圧緑内障の疑いが強く・・・(涙)
幸い早期発見だったので、これ以上進行しないよう
これから上手に付き合っていこうとと思っています。

やらいちょうさん>おかえしはやっぱりささみで決まりですかねww

  1. 2011/12/25(日) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. こだま #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

