A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日

c 20110227


目が覚めるとそばに居る安心感。
最高に幸せな一日の始まり方♪




活力を与えてくれる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/27(日) 20:37:42|
  2. 日常
  3. | コメント:4

しだれ梅

20110227


近くにあるしだれの梅(風が強かったのでちょっとピン甘)
毎年この優しいピンク色を見ると、春が来たなたと感じます♪




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/27(日) 19:58:55|

換毛期始まってます

c 20110224


最近、ときどき首回りに抜け毛の塊を付けている千尋さん。
同じ長毛でも遙の抜け毛は微風にも舞うくらいのフワフワ毛なのに対し、
千尋の場合は塊でごっそり抜けおちることが多いです。
ツンツルテンさんとはいえ、伊達にダブルコートではないということらしいです^^




春に向けて準備中な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/24(木) 22:11:03|
  2. 日常
  3. | コメント:6

meow!

h 20110222


子猫の頃は猫の日には何かしらポチッとお買いものをしてましたが、
最近は結構スルーすることが多く。。。
そして今年も先ほど与えた本マグロのお刺身がプレゼントということで
許していただきましょう(^^;




おかわりを催促する遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/22(火) 21:57:26|
  2. 日常
  3. | コメント:6

アピール

h 20110220


人の足にぶらさがりながら気を引くのが遙流。




爪切り必須の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/20(日) 15:51:21|
  2. 日常
  3. | コメント:5

軌跡

20110219


- ランディングする飛行機の軌跡 -




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/20(日) 15:41:45|
  2. お出かけ

そろそろ?

h 20110216


寒い日が続いた後の春の日差しに
そろそろ本格的な花粉シーズンの予感…(憂鬱)
この季節になると時々おやぢのようにくしゃみを連発する遙に
ミョ~に親近感(仲間意識?)を覚えます(^^;




鼻クチョ王子な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/16(水) 22:35:56|
  2. 日常
  3. | コメント:4

chu!

c 20110214


昨日、姪っ子から手作りチョコレートをもらいました^^




ジュブナイルな千尋にに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/14(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

休日

c 20110111


さ、さぶいです。
滅多に雪にならないうちの方でも
さすがに今日はみぞれが混じっていました。
せっかくの3連休なのにちと残念!
こういう日は猫ズとぬくぬくが吉ですね^^




モフモフな千尋にに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/11(金) 19:25:05|
  2. 日常
  3. | コメント:0

占拠

h 20110209


掃除のために移動した椅子はすぐに片付けましょう。
さもないとこんなことに…




なかなかどかない遙にに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/09(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

自己主張?

c 20110206


小さな頃はあまり鳴かない子だったのに、最近は妙におしゃべりさん。
年齢を重ねるごとの変化って興味深いです^^




妙齢な千尋にに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/06(日) 21:08:24|
  2. 日常
  3. | コメント:3

反応の違い

ch 20110204


目の前でおもちゃを振るとがむしゃらに飛びつこうとするのが遙、
じっくり間合いを測ってから行動に移すのが千尋。
この差が勝率に大きく関わっているわけです^^




性格が表れている猫ズにに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/04(金) 21:17:23|
  2. 日常
  3. | コメント:5

日常

h 20110202


猫写真を撮っていると、とても気に入った雰囲気なのに惜しい!
という写真って結構ありますよね。
これはそんな中の一枚、ソフト加工にて救済してみました。


いたずら小僧でさえ優雅に変身させちゃう冬の日差しの柔らかさ、
四季の中ではやっぱり一番好きかも♪
(あくまでも写真的にであって、寒いのは大の苦手(^^;)





はみ毛の手入れに夢中な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/01(火) 22:24:21|
  2. 日常
  3. | コメント:6

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

