A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Calendar girl

c 20101031


小さい頃に板東寛司先生に撮っていただいた千尋の写真が
来年のカレンダーになりました。
卓上と壁掛けタイプの2種類、ちびチーは12月担当です。
街で見かけたらめくってみてください(^^)


カレンダーをみながら、こんな小さかったんだ…と感慨に浸っていたら、
その上にどっかり腰を下ろす千尋様(--;
過去よりも現在を主張するわがままな女王様なのでした。




2頭身なちびチーに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/31(日) 20:55:56|
  2. 日常
  3. | コメント:5

秋の終わり

c 20101027


木枯らしが吹いた昨日、この冬初めてホカぺをオン。
寒いのは苦手でも、猫飼いには待望の季節到来ですね(^^)




太陽を惜しむ千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 22:46:45|
  2. 日常
  3. | コメント:4

小心者

h 20101025


以前からビビりなおぼっちゃまでしたが、
近頃それに拍車がかかっています。
茶の間のこたつの上掛けを冬使用に変えたら、それ以来、
へっぴり腰で中の様子をうかがいつつ遠巻きにする始末。
そんなことでビクビクしてどうする、ルカっち…(--;




草食系遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 22:10:31|
  2. 日常
  3. | コメント:3

企み中

c 20101021


こういう目をしているときは、絶対何かやらかそうとしているとき。。。




目測している千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/22(金) 23:46:03|
  2. 日常
  3. | コメント:3

le chat blanc

h 20101019




保護色な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 22:33:06|
  2. 日常
  3. | コメント:7

c 20101017


久々にカラッとして気持ちの良い週末でした。
猫ズの動量も増えてきていいことだけど、
家中を舞う抜け毛は玉にきず^^;




眠気の中でもおもちゃを離さない千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/17(日) 20:50:15|
  2. 日常
  3. | コメント:3

コスモス

201010163


201010161


201010162


ただいまハイキーがマイブームでして…(^^:




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/16(土) 23:45:17|

猫の恩返し?

c 20101014


ここ掘れニャンニャン♪




お宝を探り当てた千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/13(水) 22:16:02|
  2. 日常
  3. | コメント:5

lala sunshine

c 20101011


日差しの柔らかさで千尋の毛並みもキラキラ☆
この時期の日差しは全てのものを美しく際立たせてくれますね^^




shinyな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/11(月) 21:38:49|
  2. 日常
  3. | コメント:4

猫背

h 20101005


お太鼓結びっぽいと思うのは私だけでしょうか・・・




置物のような遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/07(木) 22:37:06|
  2. 日常
  3. | コメント:6

凝視

h 201010051


久々に取り出したキジ羽に心奪われ中~




釘付けな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/05(火) 23:05:31|
  2. 日常
  3. | コメント:3

正しい休日の過ごし方

201010031


ユル~い感じで2ニャンともまったり^^




OFFな猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/03(日) 21:08:52|
  2. 日常
  3. | コメント:4

コスモス

20101002




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/10/03(日) 20:14:05|

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

