A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふとん虫

c 20100930




寝起きの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/29(水) 23:02:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

季節の移ろい

h 20100927


週末から2階ソファーでのお昼寝が復活しました。
もうすっかり秋です(^^)



****


この急な肌寒さに猫ズが居場所を探してウロウロ。
今週末こそ冬用カーペットを出さないと
風邪引かれそうでコワいです…(^^;




紫外線を気にする遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/27(月) 22:50:14|
  2. 日常
  3. | コメント:4

彼岸花

201009262
「明」と


201009261
「暗」




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/26(日) 22:49:19|

ちゃっかりさん

h 201009251


風が強かったため室内に傘を干していたら、
日傘代わりに使用している子が約1名^^;




紫外線を気にする遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/25(土) 21:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

じーーーっ!

c 20100921


甥っ子が釣ってきた魚に視線釘付け♪




ガン見な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/22(水) 23:10:25|
  2. 日常
  3. | コメント:4

波佐見の窯元

20100918


工房を見学させていただきました。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/20(月) 22:59:11|
  2. 日常

抗議行動?

c 20100920


小旅行で使ったカバンを干しておいたら
千尋様がちゃっかり納まってました。
置いてきぼりにされちゃったことへの抗議でしょうか。。。(苦笑)




無言で主張する千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 14:06:32|
  2. 日常
  3. | コメント:3

食後の休憩

h 20100913


カメラを向けたら邪魔するなと睨まれましたw




寝子な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/15(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

バストショット

c 20100912


ブラウンタビーがきれいだと思う瞬間はこんなとき。




キラキラな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/13(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

spot light

h 20100910


玄関に差し込む太陽の光が
少しだけ柔らかくなってきました。
そろそろ喚毛期の始まりでしょうか。。。




年中抜け毛が多い遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/10(金) 23:43:58|
  2. 日常
  3. | コメント:4

smile

h 20100908


ルン♪




いたずらそうな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/08(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

6歳

4か月のチビちー♪
c 201009041


小さな頃の写真を見返してみていつも思うこと、それは
この頃に一眼レフを始めていればもっとかわいい写真が撮れたのにということと、
「写真は吐きそうになるくらいたくさん撮る」をモットーに
これでもかというほど撮ってたつもりだっだけど、少ないなあということ。。。


c 20100904


あの頃同様に今この瞬間も2度とはこない大切な時間だから、
「撮りすぎる」ということは私の中では決してありえない。
だからこれからも可能なかぎりたくさん彼らの姿を記録していきたいと思っています。


今年もみんなそろって千尋の誕生日を祝えたことに感謝します。




バースデーガール千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/04(土) 17:54:12|
  2. 日常
  3. | コメント:5

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

