A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気を引き締めて

h 20100530


気がつけば今年ももうじき6月。
このところずっと週末家にいないことが多くて
猫ズの写真をあまり撮っていませんでした。
なので6月は猫写真をガンガン撮りまくろうと思っています。




綿菓子っぽい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/31(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

横顔

c 20100527


猫は何もしなくても人の視線を釘付けにする生き物だと思う。。。



静かに見つめる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/27(木) 22:04:36|
  2. 日常
  3. | コメント:4

カメラ目線

h 20100525


気を抜いているように見えても意識はしっかりこちら向きw




ぬかりない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/25(火) 21:22:58|
  2. 日常
  3. | コメント:3

抽象画

c 20100523




アートな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/23(日) 10:37:47|
  2. 日常
  3. | コメント:4

千尋様

c 20100520


ただ座っているだけでもやたら偉そうw




猫な品格の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/21(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ミドルエイジ

h 20100518


暑くなってきたので猫ズの動きも緩慢になってきました。
特に毛吹きの良い遙は無駄な動きは一切なし。
若さが全く感じられないんですけど~(^^;




顔だけは童顔な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

猫背

c 20100516


コンスタントに食欲があるおかけで
後ろ姿が少々ふっくらしてきたような??
そう思って体重を量ってみましたが全く変わらず。。。
相変わらず小粒な千尋様です(苦笑)




大人っぽい千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/16(日) 20:02:48|
  2. 日常
  3. | コメント:4

oh, my god!

h 20100513


帰宅した矢先、知らずに遙の一本ゲーを踏んでしまいましたorz
ゲーをしたときに手で受け止める覚悟はあっても、
足で踏むのとはまた別物。
予期せぬ出来事にとことん弱いぢぶんが悲しい…(爆)




悪びれない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/13(木) 22:04:45|
  2. 日常
  3. | コメント:2

プチ配置替え(^^;

c 20100511


お掃除ついでにキャットタワーの上段下段の位置を変えてみました。
猫ズはあまり気にしてないみたいですが、どうにも写真が撮りづらい。
人間の方が融通がきかないのかもしれません。。。(苦笑)




不思議そうな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/11(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

定位置

h 20100509


玄関のたたきに直寝するようになるまで秒読み段階に入った模様。。。




リラックスしている遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/09(日) 21:31:42|
  2. 日常
  3. | コメント:2

贅沢な時間

c 20100505


遊び疲れた連休最終日、
こんな日は猫ズと一緒にまったり過ごすのが吉(^^)




静謐な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/05(水) 20:04:35|
  2. 日常
  3. | コメント:3

運痴くん卒業?

h 20100501


最近高いところが平気になってきた遙。
タンスの上、キャットタワー上段、押入れ上段と
着実に千尋のテリトリーに侵入しつつあります(^^)




ちょっと得意げな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/01(土) 22:34:22|
  2. 日常
  3. | コメント:2

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

