A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW

c 20100428
早いものでもう明日からGW。
休暇なんて始まってしまえばすぐ終わってしまうものだから、
もしかしたら今夜が一番嬉しいのかもしれませんね。


楽しいGWになりますように!(^^)




おめかしに夢中な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/28(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ポカポカ陽気

h 201004251


久々にいい天気の週末、
カウチソファーに干してあった羽毛布団の上には
立派な猫の開きの出来あがり♪


h 201004252


慎ましやかなのは最初だけで
おぼっちゃまの寝相はいつだって豪快ですw




チームヘソ天な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/25(日) 17:31:14|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ミッション

h 20100223


例年3月中旬には暖かい日を見つくろって猫ズを丸洗いしているのですが、
今年は週末のほとんどが曇りだったので機会を逸してしまい、
気がついたらあっという間にGWはすぐ目前。


我が家の2010年GWのミッションは『猫ズのシャンプー』に決定です(^^;




飼い主の企みに気づいていない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/22(木) 22:38:13|
  2. 日常
  3. | コメント:4

目線

c 20100420


グリーンアイな千尋は明るいところではこんな色。
猫の目の色の変化って面白いです。




保護色な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/20(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

窓辺猫

c 20100418


晴れた日はお散歩したあとでもやっぱり外が気になるようです(^^)




小鳥に釘付けの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 21:17:02|
  2. 日常
  3. | コメント:2

イメージチェンジ

h 201004151


ホルスタイン改めジャージー牛(*≧m≦*)
h 201004152


遙へのお祝いコメント、ありがとうございました♪
その5歳になった小僧ですが、先週のおバカな証拠写真として
背中の焦げ模様を撮ってみました。


この茶色、最初はもっと焦げ色だったのに日を追うごとにいい色になってきて、
今やとっても美味しそうなカラメル色に。
そのうち消えてなくなるのがちょっと惜しいかも・・・




ワンポイント遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

Many happy returns!

h 20100413


病弱でお腹の弱いいたずら小僧が今日で5歳になりました。
「もう5歳」と思えるのは日々をつつがなく送れた証拠、
そしてこれから先を見据えて「まだ5歳」と気を引き締めています。


座右の銘は一病息災、
これからもちょっとおマヌケな愛すべき存在であり続けますように♪




5歳になった遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

チューリップ

201004101


続きを読む

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/12(月) 09:00:00|

kissまでの距離

h 20100410


愛情と焼きもちは表裏一体♪




末っ子気質な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/10(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

夢の中

h 20100407


- 春眠、暁を覚えず -


ていうか、そんなに眠いなら4時過ぎから騒がなきゃいいのに…




寒かった今朝のこと、
ガスストーブにあまりに近づいて座っていたために
左わき腹の毛を焦がした小僧。
幸い火傷まではいかなかったものの、
ただいまプチホルスタイン模様になっております。
常々鈍い鈍いとは思ってましたが、ここまでおバカなヤツだったとは・・・(--;




惰眠をむさぼる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

淡色

20100406




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/06(火) 23:13:20|

箱入り娘

c 20100405


蝶よ花よと甘やかして育てております・・・w




コンパクトな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/06(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2

フワフワ

h 20100403


以前にも増して毛が細くなってきた小僧ですが、
その分抜けた毛が舞うのでさらにお掃除が大変になりました(--;




猫っ毛な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

微妙な反応

c 20100328


「興味はあるが飛びつくほどではないわ」
といったところでしょうか…(溜息)




じっと見つめる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/01(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

