A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c 20100329


最近鳴き声が大きくなってきた千尋さん。
以前はほとんど聞こえないくらいの音量だったのが、
最近は普通の猫の音量とほぼ同じくらいの大きさいに。
何の心境の変化なのか、変われば変わるものです(^^)




自己主張するようになった千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/30(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

思案顔

c 20100327


近頃やたら気難しくなったおぼっちゃまですが、
今日も何やら思うところがある模様。。。




真顔な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/28(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

おめかし

c 20100326


ルンルン~♪




入念な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/26(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

c 20100323


来月は遙の誕生日ということもあり久々におもちゃをポチッとしてみたのですが、
千尋はまだしも当の遙が微妙な反応。
地を這う猫と空中で捕える系おもちゃは相性が悪いとか・・・


↓匂いかぐだけ
h 20100323


仕方がないので何か別のプレゼントを考えましょう。。。
一番喜ぶのはやっぱり食べ物?(爆)




クールな反応の猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/24(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ムスカリ

20100323




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/24(水) 09:00:00|

spring has come

ch 20100322


うちの周りでは桜の花が少しずつ綻びはじめ、いよいよ春本番。
今週末あたりが見ごろでしょうか。


暖かい日が多くなってきたことだし、そろそろ猫ズもシャンプーせねば。。。(^^;




休日モードな猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/22(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

ちょこん

c 20100319


用心深い千尋さんはこの時期の紫外線対策もばっちりですw




美意識の高い千尋(笑)に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/19(金) 23:41:25|
  2. 日常
  3. | コメント:4

仏頂面

h 20100318


ムスッ・・・




不機嫌そうな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

真剣

c 20100316


千尋の毛色は逆光だとキラキラしてとてもきれいだと思っているのですが、
特に日差しが柔らかいこの時期は写欲が湧きます♪




逆光な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/16(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

無防備

c 20100314


伸びをしたあとそのまま眠りに落ちた千尋さん
用心深さもポカポカ陽気にはお手上げの模様(^^)




大の字な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/14(日) 20:42:39|
  2. 日常
  3. | コメント:6

あっかんべー!

h 20100312


...とはもちろん言ってませんが、
こういう表情が撮れたときは実に遙らしいなあと感じます(^^)




ヘン顔の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/12(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2

様子見

h 201003101


いつだって相手の動向は気になるものなのですw




気配をうかがう遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/10(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

モモンガ♪

c 20100308


犬はお腹の毛が薄いけど、
猫は短毛長毛にかかわらずモフモフ♪
不思議ですね。。。




コロリンな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/09(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

収納

h 20100307


最近の遙のお気に入りは棚の上でまったりすること。
とはいえ運痴くんなのでもちろん最下段ですけど…(苦笑)




気持ち緊張気味の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/07(日) 16:19:30|
  2. 日常
  3. | コメント:2

春バージョン

c 20100305


喚毛期が始まり、千尋さんの首回りもまたこざっぱりしちゃいました(^^;




軽やかな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/05(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

横着者

h 20100304


転がったままでもおもちゃは気がすむまで独り占め(苦笑)




お子ちゃま遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/04(木) 07:07:06|
  2. 日常
  3. | コメント:3

お一人様スペース

c 20100302


千尋の姿が見えない時、まず探すのかこのピアノの椅子の下。
きっとこの狭っぽい感じがツボなんですね(^^)




見つけられちゃった千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

