A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を♪


今年もあっという間に1年が過ぎてしまいました。
時間が早く過ぎるのは年を取った証拠だとか(爆)


h 20091230


でもこうして猫ズと一緒に年を越すことができるのは幸せなこと、
来年も一日一日を大切に積み重ねていこうと思います。


c 20091230


1年間ありがとうございました。
みなさまもどうぞよいお年をお迎えください。




師走でものほほんな猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/30(水) 21:02:34|
  2. 日常
  3. | コメント:7

葛藤中

h 20091227


この場は動きたくないが、ちーちゃんの行動もきになる。
気分はすっかり「To be or not to be...」な遙であったw




かぶりつきな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/27(日) 22:22:36|
  2. 日常
  3. | コメント:5

Tokyo Dome

九段下で開催されたジャンクショーの帰り道、
東京ドームにウィンターイルミネーションを撮りに立ち寄りました。
ご一緒したのはkikkoさんミキニャさん


20091226

続きを読む

  1. 2009/12/27(日) 22:21:45|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

Merry Christmas

200912245
200912246


世界中の全ての生き物が幸せに過ごせますよう願いをこめて
メリークリスマス


200912242


愛する者のもとで心温まる時をお過ごしください。




幸せな猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/24(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

反応鈍し

c 20091222


かなり前に買ったニャン枕を出してみたけど、
やっぱり匂いが飛んでしまってるのか
両ニャンともおざなりに匂いを嗅いだあとは見向きもされず。


千尋さん、遙くん、物は大切にしましょうね!




目指せエコな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

おかまいなし

h 20091220


遙くん、台所でのカキカキはやめてください。。。




場所柄をわきまえない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/21(月) 12:05:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

横浜大桟橋より

20091220


夜景を撮るために大桟橋まで足を運びました。
冷え性なので一代決心で挑んだわけですが、
大桟橋についてみるとその寒さを物ともしない人々の三脚がずらり!(@@;
人のことは言えませんが、世の中のカメラブーム、すごいことになってますね。。。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

  1. 2009/12/21(月) 12:00:00|
  2. お出かけ

白銀

h 20091219




モノクロな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/19(土) 00:39:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

警備隊

ch 20091217


仲良く任務遂行中w




迷コンビな猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

h 20091214


何を真剣に見てるのかと思ったら、
手すりの上を千尋がトコトコ歩いてくるではありませんか!
心臓止まるかと思いました・・・(溜息)




さすがに真似ができない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/15(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

freez

c 20091213


いったい何に気を取られたのか目がまん丸♪


ところで昼間はまだいいけど、
夜こんな風に一点を見つめるのはやめていただきたいなぁ。。




びっくり目な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/13(日) 21:36:33|
  2. 日常
  3. | コメント:4

せっかくの猫団子なのに

ch 101209


君たち、何もそこまでのけぞらなくても…(--;




緊張感漂う猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/11(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

ひとり格闘技

h 20091208


ル 「くぬぅ~・・・っ!!」




フィーバー中の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/09(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

至福のひととき

c 061209


スヤスヤ。。。




気持ち良さそうな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/07(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

ビタミンカラー

今年の鎌倉はやたら人が多かったので早々にあきらめ、
近場で紅葉を探すことにしたのですが、山一面とはいかないまでも探せばそれなりにあるものです。


200912052
続きを読む

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

  1. 2009/12/06(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2

& white

c 120409


グラデーションな胸元に指し色がちらり♪




オシャレ♪な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/04(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

ぼんやり

h 20091202


人間でも暖かいと思考が止まりますよね(^^)




ほっこりしている遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/02(水) 20:47:47|
  2. 日常
  3. | コメント:4

寝起きには

c 301109


覚醒のためにせっせとグルーミング♪




お腹はモフモフな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/01(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

