A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉なのに

20091129


マクロレンズが壊れました・・・orz




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

  1. 2009/11/29(日) 21:47:29|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

憩い

c 271109


まったり♪




眩しそうな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/27(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

slow starter

c 261109


エンジンかかる一歩手前は妙におっとり。




それでも優秀なハンターの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/25(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

台所にて

h 231109


名前を呼んだらあわてて猫部屋に退散したので、
悪いことをしている自覚はあるようですw




食欲に負けた遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/23(月) 20:55:01|
  2. 日常
  3. | コメント:5

天使の羽根

20091122


街中どこもかしこもクリスマスモードですね(^^)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

  1. 2009/11/23(月) 00:55:25|
  2. 日常

Nice catch

h 201109


頑張ってますw




ちょっと得意げな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/20(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

秘密基地

c 181109


居心地よ~し♪




馴染んでいる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/18(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

無防備

h 1511092


猫ズの昼寝場所が2階の南向きの部屋になると、本格的な冬到来。
けどまだ日向で寝るには暑いらしく。。。(苦笑)




チームへそ天な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/16(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

様子見

h 20091114


る 「入ろうか入るまいか・・・」




慎重派の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/15(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

チェック魔

h 111109


妙に真剣♪




マメな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/12(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

伸び~!

c 101109


もう三頭身とは言わせませんw




四頭身(!)な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/10(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2

微妙

ch081109


我が家ではこれが精一杯な猫団子ではありますが、
どう見ても 「この私を枕にするなんて、十年早いわよ!」
と内心思っているのがありあり・・・(^^;




仲睦まじい(?)猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/08(日) 21:55:16|
  2. 日常
  3. | コメント:7

立ち枯れて

0711093


0711092


0711091


なお存在感あり♪




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/08(日) 07:36:11|
  2. | コメント:0

千尋の憂鬱

c 051109


駐車場を隔てた隣のマンションの外装工事が始まり、
散歩ができなくなってしまった千尋さん。
とりあえずお散歩したい気持ちはあれど、
見知らぬ物と人に警戒心はMAX(^^;


工事が終わるまでしばらくはお散歩No Thank youらしいです(苦笑)




不本意な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/06(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

囚われの身

h 031109


る 「で、出られない・・・」




内心大焦りな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/04(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

鎌倉散策

知り合いの鎌倉円覚寺檀家さんから
舎利殿「宝物風通し」に合わせた一般公開の招待券(?)をいただいたので、
散策がてら出かけてきました。


まだ木々が色づくにはちょっと早めでしたが、
道中陽に透けた緑がきれいで、思わずパチリ。
200911031


境内も紅葉している木々はまだ数えるほど。
全体が鮮やかな色に染まるのは今月末ぐらいでしょうか。
200911032


ついでに近くにある明月院にも足を運びましたが、
こちらも紅葉には時期尚早。
200911034


また日を改めて撮影に来ようと思っています(^^)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/03(火) 17:31:24|
  2. 日常
  3. | コメント:4

保護色

c 311009


ひっそりと。。。




同化している千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/02(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

