A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイティングポーズ

h 311009


お坊ちゃまはやる気満々♪
でも寝たままw




横着な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/31(土) 17:37:21|
  2. 日常
  3. | コメント:3

秋バラ

3110092

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/31(土) 17:33:54|

Tenderness

h 311009


おかげさまでお転婆娘が復活しました。
大好きなちーちゃんが元気になったので、
遙もいつも以上にしつこくちょっかいを出しては嫌がられてます(爆)


普段は子供っぽい振る舞いが目立つのに、
千尋に異変があるときは静かにそばに寄り添う気遣いを見せる猫。
実にかわいいヤツですな♪ ←親バカ暴走中




優しい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/29(木) 22:50:05|
  2. 日常
  3. | コメント:6

ご訪問ありがとうございます。
急に寒くなったせいかちょっと千尋が体調を崩して発熱してしまったため、
大事をとって2~3日お休みさせていただきます。
(ものすごく深刻な状態ではありませんので、どうぞご心配なく)
  1. 2009/10/28(水) 06:07:59|
  2. 日常

我が家の教訓

c 251009


「千尋が家庭内行方不明のときは高いところを探せ」




タンスの上の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/26(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

グラデーション

251009


真っ赤になるにはあと一歩、
でもこれはこれできれいですよね(^^)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/25(日) 21:03:11|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

目指せ、ガリマッチョ(笑)

h 211009


骨格しっかり♪




大きく見える遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/22(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

隣の芝は青い

c 20091009


遙の定位置を奪取♪




居心地を吟味している千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/20(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

イエローキャンパス

171009


1710092


この黄色いコスモスは新種なんだとか。
コスモスのイメージとはちょっと違うけど、色合いが優しくて好きかもです(^^)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/18(日) 16:21:55|
  2. 日常
  3. | コメント:5

c 20091010


どう見てもこれは読書の秋<食欲の秋w 




リンゴ好きな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/16(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

le chat blanc

h 20091009




伏し目な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/12(月) 20:00:36|
  2. 日常
  3. | コメント:6

がんばれ、コスモス

コスモスを撮りに近くの公園に行ったのですが、台風18号の爪痕がものすごく、
遊歩道近くのコスモスはほとんどなぎ倒され無残の一言。
新たなつぼみが花開くまでには1週間程度かかるとか。


200910102


200910101


200910103


一面のコスモス畑が撮れなかったのはちょっぴり残念、
でも見た目よりもたくましい植物たちですね。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/12(月) 19:04:50|
  2. | コメント:3

From Seaside

日の出と
200910091


日の入り(というより夕暮れ)
200910092


海のそばに住んでいながらあまり海の写真を撮ったことがなかったので、
ちょっと頑張って早起きしてみました。
そしたら明け方の空の色のきれいさにテンション上がりまくり(笑)
これから寒くなると空気も澄んでくるし、きっともっときれいなのかも。
そのうちまた再挑戦してみます(根性があれば・・・)。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/11(日) 19:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0

惜しい!

h 051009


る 「くぅ~! 届きそうで届かない・・・」
やる気があるのかないのか、判断に苦しみますね(苦笑)




必死さは伝わる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/09(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

高枕

c 041009


ちーちゃん、ちょっとそれは無理があるかと・・・w




首がつっちゃいそうな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

お食事中

h 041009


ヨーグルトをデリバリー。
今日も腸内環境はばっちりですw




今日もすっきり快便な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/04(日) 21:07:44|
  2. 日常
  3. | コメント:3

味見係?

2309091


ジョエル・ロブションで見つけた栗の形をした季節限定パン。
可愛かったのでとりあえず写真を撮ろうと本物と一緒にセッティングしていたら、
やっぱりこの方がチェックしにきました(苦笑)


c 230909


ちーちゃん、食べないでください・・・




本気で食べるつもりの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/03(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

カメラ目線

c 290909





まっすぐな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/01(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

