A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くつろぎスペース

h 2209091


朝食が終わるとなぜか玄関マットの上でグルーミングを始める遙。
おかげでマットの上はいつも抜け毛で真白(--;




洒落者の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

sunset

270909


日の暮れるのが早くなりました。。。


すぐ近所の小学校がインフルエンザで学級閉鎖になったとか。
この時期はただでさえ寒暖の差が大きいし、
みなさまも体調を崩さないようご注意ください。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/27(日) 20:26:40|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3

釘付け

ch 230909


朝のお散歩から帰ってきたシロちゃんに
2にゃんとも興味津々(苦笑)




息が合ってる猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/25(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2

季節は巡る

h 2209092


玄関に差し込む朝日がずいぶん柔らかくなりました。
秋ですねぇ♪




まったりな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/23(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

巾着田

曼珠荼羅沙華で有名な巾着田に行ってきました。 ご一緒したのはkikkoさん


今回の私の中のテーマは「引きの写真」(^^;
マクロレンズで遊んでいるうちにどうしてもアップが多くなってしまうので、
周りの雰囲気を入れつつ、自分で納得いく写真が撮れたらと・・・
しかし志が高すぎて見事撃沈(爆)


以下、枚数撮りすぎて絞りこめなくなってしまったので、そのまま載せちゃいました。 
無駄に長いですm(__)m


巾着田12


巾着田1


巾着田3


巾着田5


巾着田4


もうひとつ今回どうしても撮りたかったのが、夕陽をバックにしての彼岸花。
朝から曇っていたので望み薄かな・・・と思ったものの、
夕方に近づくに従って少しずつ雲が切れてきて、
最後にはとても美しい空の色がが出現しました。
6時過ぎまでねばった甲斐がありました。
撮影終わったあとは辺りが真っ暗・・・(^^;


巾着田6


巾着田8


巾着田7


巾着田10




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/19(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2

親愛の情

ch 190909


体勢が嫌がってるように見えるのは、きっと気のせいです・・・w




微妙な猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/18(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

満足満足♪

h 010909


腹満ち足りたらあとは寝るだけ。
遙くん、牛にならないようにねww




真剣な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/16(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

興味

ch 140909


ち「・・・何してるの?」



普段はおきゃんなくせにこんなとき妙におっとりな千尋さん。
もし立場が反対だったら、きっと遙なら新聞の上から馬乗っているなぁ・・・(^^;




おねえさんな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/15(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

花のお寺として有名な常泉寺に白い彼岸花を見に行ってきました。
彼岸花(リコリス)にいろんな色があるのは少し前から知っていましたが、
実際に白を見るのはこれが初めて。
境内には薄い紫が入った花や、黄味がかったもの、
明るい紫のものなどがあり、なかなかの見ごたえ。
赤い彼岸花は来週ぐらいが見頃だそうです。


lycoris white13


lycoris white2


lycoris white11


lycoris white7


lycoris white8


境内の至る所にかえるのオブジェがあり、中にはこんな寄り合ってるものまで(^^)


lycoris white15




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/13(日) 22:01:13|
  2. | コメント:3

クンクン

c 090909


「イツモトチガウニオイガスル・・・」




この後フレーメンになってた千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/10(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

反省

h 080909


「今日ボクはちーちゃんのご飯を盗み食いしました。 ごめんなさい・・・」




油断も隙もない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/08(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

秋ですね

今年初めての彼岸花。


0609093


コスモスの開花状況を近くの公園に偵察に行ったら、
お目当てのコスモスはまだ1割程度。
手持無沙汰で園内をブラブラしてると、
道の端っこでひっそり咲いている彼岸花を見つけたので
コスモスの代わりにシャッターをカシャ♪


0609092


で、今日はあきらめて帰ろうと園を出たら、
ルカにそっくりな子を発見!
この園は捨て猫が多いと聞いてたけど、
自分ちの子に似た子がいると気持ちはさらに複雑ですね。。。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m






テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/06(日) 20:51:18|
  2. 日常
  3. | コメント:4

BD

c 040909


Wish happiness be always with you...




5歳になった千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/04(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

Ivy

c 020909


うっかり鉢植えのアイビーを枯らしてしまいました。
やっぱり私ってガーデニング系が向いてないのかも・・・(^^;




とりあえず匂いを嗅ぐ遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/03(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

