A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電池切れ

3108092


ただいまエネルギーチャージ中につき、少々お待ちください♪


子猫の頃、2階がプレイルームだったせいか、
日中眠くなるとここに休みにくる千尋さん。
きっといい思い出のあるこの部屋が一番落ち着くんでしょうね(^^)




ぐっすりな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

朝の見送り

h 250809


今日も一日、キミたちのために頑張るよ!と思う単純な飼い主だった(^^;




律儀な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/27(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

所構わず

h 250809


バンザイポーズ♪
(台所のど真ん中でやられると邪魔なんですけど。。。)





ヌリカベのような遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/25(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

ごろりん

c 190809


今日も思いきり玄関で侍っているお嬢様。
そろそろシャンプーをと思っていたけど、
これじゃ涼しくなるまで延期です。。。(--;




全く気にしてない千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/23(日) 20:14:38|
  2. 日常
  3. | コメント:5

キバチラ

s 210809


普段からキバチラな外猫のシロちゃん♪
でも最近気づいたのですが、近くで見ると微妙に牙の長さが違います↓


s 220809


左に比べて先が尖ってないから、折れちゃったのかも。。。




べっぴんさんなシロちゃんに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/22(土) 12:00:00|
  2. 外猫シロちゃん
  3. | コメント:4

存在感

h 190809


いつ付いたのかわからないけど、
目の下の黒い汚れに思わず目が吸い寄せられてしまいます。




泣きボクロの遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

まったり

c 170809


久々オンシーズンに夏休みを取りました。
猫ズとゆっくり休めるのは嬉しいけど、
密閉性とは無縁の古い家ゆえ日中冷房が効かず、
働いてた方が涼しく過ごせる気が・・・(爆)




絵画チックな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/18(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2

サギ草

1608091


160809b


立川の用事のついでに昭和記念公園に行ってみたら
サギ草祭りがやっていたので、いそいそとカメラを取り出したワタクシ。
花壇の花は盛りはすぎた感じでしたが、
ボランティアの方が育てたまだ咲きはじめの鉢植えを貸していただけるサービスがあり、
よさげな場所に移動して、納得がいくまで撮影が可能なのがとってもグッド♪


しかし昭和記念公園、半端じゃなく広い!(@@;
また時間があるときに完全制覇を目指そうと思います。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/17(月) 10:23:55|
  2. 日常
  3. | コメント:6

観察者

h 140809


ひょっとしたらあなたの行動もチェックされているかもしれませんw




突き刺さる視線の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/14(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

じゃらし

c 120809


千尋さんのお好みは、ヒモ系>羽根系>ボール系。
特にヒモ系はおサルの血が騒ぐらしく、遙よりも激し~!w




完璧な間合いの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/13(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

寝顔

h 090809


こんな感じから始まり、


h 0908092


気が付くとこんな顔(苦笑)




緩い遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/10(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

早朝のお出かけ

080809


この暑さにマグロ化が進んでいる猫ズをあきらめ、
蓮が満開だという鎌倉までちょっと早起きして行ってきました。
けどこの時期、蓮を撮るには「ちょっと」ではダメだったようで、
私が向かった7時半過ぎには本格的な皆様はお帰の時間(^^;
小町通りで三脚片手の方々とすれ違いながら八幡様に行ってみると、
お目当ての蓮はすでに開ききってガックリ。
結局、境内を1時間ほどうろうろして帰ってきました。
「早起きは三文の得」とはよく言ったものです。。。


0808092


それにしても早起きすると一日が長い・・・




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/08(土) 17:04:51|
  2. 日常
  3. | コメント:3

同化

c 020809


気配を無くしてひっそり。。。




溶け込んでいる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/06(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

Yellow

020809


ひまわりを売りにしていた場所に行ったら残念な結果だったので、
近場の公園に咲いてた花で、せめて気分だけでも味わってみました~(^^;




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/04(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:0

高みの見物

h 020809


野次馬根性の塊とも言います(苦笑)




興味津津の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/03(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

