A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けず嫌い

c 250709


ちーちゃん、気が強いのもほどほどにね・・・w




歯が自慢の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/31(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

サボテン?

f 260709



いつもは通らない裏道でちょっと変わった植物を見つけました。
まるでブローチのようだったので、何て名前なのかな??と思っていたのですが、
タイムリーにk-coさんの写真ブログで似たような画像を発見♪
で、エントリーに書かれていたベンケイソウ科を検索してみたら、
あまりに種類が多くてびっくり!
これはその中の、春には黄色い花を咲かせるサンシモンというのだとか。
来春その道を通ったら、花も撮りたいと思っています。
(忘れなければ・・・笑)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/29(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

気になる物体

h 260709


クンクン・・・




まずは匂いを嗅いでみる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/28(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

世話好き

ch 250709


大好きなちーちゃんを今日もせっせと毛づくろい
でも相手が寝ててもお構いなしなのはちょっぴり迷惑?




仲睦まじい猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/26(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

飛翔

b 250709


水曜日から突然インターネットにつなげなくなってしまい、
悪戦苦闘しておりました。
ビスタくんに変えてから何かやたら問題発生するのは気のせいでしょうか・・・(涙)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/25(土) 20:37:35|
  2. 日常
  3. | コメント:2

窮屈な体勢

h 220709


机の下で足をあげるのはちと無理があるかと・・・w




ムッとしている遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/22(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

天井人

c 210709


新たなお休み処はタンスの上、
ここから下界を見下ろすのが最近のマイブームのよう(--;
遙が攻略できない場所なのでなおさらご満悦なのでした。




保護色な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/21(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

一心不乱

h 180709




身だしなみにこだわる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/19(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ご機嫌伺い

ch170709


毛がごっそり抜けるほどのバトル後に
歩み寄るのは決まって遙の方。


「好きな子ほどいぢめたい」、青い青い(笑)




ナイスコンビな猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/17(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

bouquet de rose

160709


きれいなそろそろバラも見おさめ、
また秋に期待です。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/16(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

省エネスタイル

h 130709


暑さ本番を前に、すでにマグロ化が進行中~w




体力温存している遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/14(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

カメラ目線なれど・・・

c 120709


最近いつもこんな調子でダレダレモード。
特に二階では危機管理のハードルがやたら低めな千尋さんです。




ヘソ天千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/13(月) 13:16:11|
  2. 日常
  3. | コメント:7

bird

110709


遠めの写真を切り取ってみました。
望遠レンズが欲しい~
こうして少しずつレンズ地獄に陥っていくわけですね(爆)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


  1. 2009/07/11(土) 12:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

ロックオン

h 0807092


構えに甘さが見え隠れw




成功率約30%の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/09(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

梅雨の合い間

h 060709


たとえお外に出られなくても、
雨が上がると外が気になるみたいです(^^)
今夜、天の川が見られるといいですね♪



ベランダラブな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/07(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

Lotus

土曜日に早起きして三渓園の蓮を撮りに行ってきました。 ご一緒したのはkikkoさん
雨上がりの曇天でしたが、朝粥も美味しくいただけて大満足な撮影会でした。


lotus3


lotus2


lotus1


お昼頃にやっと晴れ間が。
でもその頃には花が閉じるか散るかしてしまい残念!


lotus6


これは南米から新たに取り寄せた白い蓮。 
今はまだ数株しかありませんでしたが、ただいまこの種の栽培を試みているのだとか。
もしかしたら来年はたくさんの美しい白い蓮が見られるのかも?


lotus4


lotus5




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/05(日) 21:37:28|
  2. 日常
  3. | コメント:6

ハラハラ

c 030709


下駄箱の上でウロウロしている遙に
危なっかしいわねぇと少々あきれ顔の千尋様。


でもキミの向こう見ずな行動の方が
よっぽどコワいんですけど・・・(苦笑)




目が離せないでいる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/04(土) 12:00:20|
  2. 日常
  3. | コメント:8

雨続きでも・・・

c 020709


ここ数日、千尋にしては珍しく食欲が旺盛♪
これで少しは体重が増えてくれるといいのですが・・・


ついでに毛吹きもよくなってくれたらなお嬉しいんですけど~(^^;




食に淡泊な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/03(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

がっつり

h 250609


技が決まっている模様、
にゃんマクラ危うしw




力技の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/01(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

