A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

flower

2706091


2706092


花の名前が分からないけど、
きれいだったのでとりあえず撮ってみました。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/28(日) 12:00:00|
  2. | コメント:6

爆睡

h 230609


ZZZZ・・・



一度寝入ったらたとえ周りで音を立てても
全く気にならないようです♪




寝息が聞こえそうな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/25(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

虫干し

c 160609


こんなときにお腹に顔をうずめられるのは飼い主の特権♪
(もちろん嫌がられますけど(^^;)




ポカポカな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/23(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

元気の出る色

140609


先週の土曜日に撮った花。
これからうっとうしい梅雨シーズンなだけに、
こんな感じの鮮やかな色は気分を爽快にしてくれます(^^)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/22(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

スタイリング失敗例(笑)

h 200609


グルーミングの甲斐もなく、見るからにボサボサw




本猫的には満足な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/21(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

relax

c 170609


ユルユル♪



ぼんやりな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/19(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

h 130609


多少薄汚れても、気持良さそうだしまあいいか・・・




これでもきれい好きな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



  1. 2009/06/15(月) 06:07:28|
  2. 日常
  3. | コメント:9

モノクローム

c 120609


モノクロにするとさらに偉そうですww




タビーくっきりな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/14(日) 00:13:49|
  2. 日常
  3. | コメント:3

parfum

230509


先日誤って消してしまった写真の中の一枚(涙)


猫と暮らすようになった今では考えられませんが、
以前は旅行が大好きで暇さえあれば滞在型の旅行をしていました。
そして旅の先々で「もう2度と来られないかもしれないから」を免罪符に、
どうでもいいようなものをショッピング三昧(苦笑)
当時、香水も好きだったので、旅行に行くたびに新調して、
それを旅の間身に付けて歩くのもマイブームでした。


時が流れ、あの頃買った品々を改めて見てみると、
自分の感性にはなはだ疑問を持つものが多いのですが、これもそのうちの1つ。 


ロマンティックな名前の香水を「若気の至り」と改名したらまずいでしょうか。。。( ̄ー ̄;




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



  1. 2009/06/12(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

がぶー!

c 100609


プランタン猫展で買ったキャットニップに大興奮の遙。
いつもはキャットニップを嗅ぐと気が大きくなるのか
終いには千尋に喧嘩をふっかけバトルに発展するのだけど、
このキャットニップでは凶暴化しませんでした(^^)




後ろ脚まで力が入っている遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/11(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ひっそりと・・・

h 210509


ふと気が付けば、そっと気配を溶け込ませている猫がいました。




たたずむ遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/09(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

あじさい寺

土曜日に妙楽寺へ行ってきました。
朝から雨が降っていたので、今日は無理と思っていたのですが
昼過ぎには薄日も差してきたので行ってみようということに。
けど中止だと思っていたので手持ちのレンズが30mm単焦点(涙)
お天気悪くてもとりあえずマクロは持参すべきと思いきり後悔したのは言うまでもありません。。。


2009あじさい6


2009あじさい7


2009あじさい1


2009あじさい4


2009あじさい3


2009あじさい8


こうして並べてみると、同じような色と構図ばっかりかも(汗)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/07(日) 21:34:57|
  2. | コメント:9

がーん・・・

c 090509


撮った写真を外付けのメモリーに保存済みと勘違いして
うっかり削除してしまいましたorz
何とか復元を試みようと思いますが、PCオンチゆえ成功するかどうか微妙・・・


削除したのが猫の写真でなかったのがせめてもの救いです。




我関せずな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/05(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

愛しの三頭身♪

c 310509


普段ブログのタイトルに悩むことが多いけど、
この写真は即決まりました(笑)




ちんまりした千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/03(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

見つめる

c 260509


じ~~~!




胸毛がポヤポヤな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/02(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

