A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白ユリ

310509


3105092


雨の合間に白百合が咲いたので、
いそいそとカメラ片手に撮影開始。
いろんなことに挑戦できる晴天はやっぱり楽しい♪




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/31(日) 21:05:13|
  2. | コメント:6

一人遊び

c 300509


遙がいるとじっと見ているだけだけど、
実は我慢しているだけなんだよね。。。




器用な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/31(日) 00:54:54|
  2. 日常
  3. | コメント:2

ダブル目線

ch 210509


そんなに見つめられても何もでませんけど。。。(^^;




期待に満ちた目の猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/29(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

Green☆グリーン

270509


週中はガス欠になりがち。
そんなときは頑張りすぎず、ぼちぼちいきましょう(^^)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/27(水) 12:00:00|
  2. | コメント:3

確認作業中

c 250509


新たな匂い付けをする前に、異常がないかを入念にチェック♪




マメな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/26(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

紫陽花

2505092


家の周りでも紫陽花が咲き始めました。
梅雨が近い証拠ですね。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/25(月) 17:41:23|
  2. | コメント:5

Off Limits

c 220509


   と言っても猫には通用しませんけど(苦笑)




乗り越える気満々の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/24(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:10

la lumiere

GW 1


- 心を鎮める灯 -




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

  1. 2009/05/23(土) 20:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

おせっかい

ch 030509


る 「手伝ってあげるよ」
ち 「・・・・・・」




無視されてもメゲない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/21(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

やる気モード

h 210509


本能が刺激されるのか、
キジ羽ブームはまだまだ継続中ですw




目線鋭い遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/20(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

シエスタ

h 200509


Zzzzz・・・・




爆睡中の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/18(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

雨の日は

h 170509


朝から自堕落。。。




おじいさん顔の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/17(日) 10:55:34|
  2. 日常
  3. | コメント:6

明日の天気予報は・・・

c 120509


こんな感じですw



シェー!なポーズの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/15(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

横顔

c 110509


羨ましいほどすっきりした千尋の鼻筋。
ここを触れば夜中電気を付けなくても
遙と見分けがつきます(笑)



小顔な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/13(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

グルーミング

h 110509


寝る前のクールダウン。。。




一心不乱な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/12(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

春のバラ

rose 091


rose 094


rose 093


rose 097


rose 092


rose 096


毎年春と秋にバラが楽しめる近所の公園へ行ってきました。
大輪のバラはすでに満開を過ぎていましたが、
中くらいのバラは5分咲きといったところ。
今年は全体的に赤いバラが多かったような気がします。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/10(日) 19:59:04|
  2. | コメント:5

まったり

h 090509


ガラスの冷たさが気持ちいい・・・



省エネモードな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/10(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:2

道端の花

flower


花びらがきれいだったので。
写真を撮るようになってから、細かいところに目がいくようになりました(^^)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/08(金) 12:00:00|
  2. | コメント:3

lady brown

c 060509


夜の帳を装いつつ・・・




シックな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/06(水) 18:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

休日ランチ

GW2


鎌倉のこじゃれたカフェで頼んだオープンサンド。
とっても美味しかったけど、オープンすぎてサンド出来ませんでした(笑)




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

  1. 2009/05/06(水) 13:48:29|
  2. お出かけ
  3. | コメント:3

Glass

040509


少し前にkikkoさん と一緒に行ったジャンクショーでの手に入れたもの。
それぞれポーズの違う猫さんが可愛いので、
どの角度で撮ればいいのか模索中です。




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

  1. 2009/05/05(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

紫陽花

f 0405091


f 0405094


f 0405093


f 0405092


f 00405097


f 0405095


ガーデニングコーナーで見つけた紫陽花の数々。
最近は変わった品種が多くなりましたね。


しかし手持ちだとやっぱりブレる~
お店の人の目も気になりますが・・・(^^;



応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/05/04(月) 20:52:14|
  2. | コメント:4

有言実行!

c 010509


今年のGWのmust事項は、衣替えと猫ズのシャンプー。
おしりに火が付く前に気合入れて頑張らねば・・・



丸洗い寸前の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/03(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

のし歩き

h 010509


小心者なくせに偉そうな歩き方w



肩で風切る遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/01(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

