A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンザ~イ

c 290409


レアな千尋のバンザイ寝♪
思いきりが良いのが彼女の長所(^^)



無防備な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/30(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

ご機嫌斜め?

h 180409


何かご不満でも?



拗ね顔の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/28(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

記憶力

h 190409


じゃらしの隠し場所を変えたのに
すでに知られてしまっているらしく。。。




侮れない遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/26(日) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

relax

c 170409


緊張の糸がほぐれる瞬間



もうすぐ眠りに落ちる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/24(金) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

恋の季節?

ch190409


ほのぼのな光景ですが、
内心は何とかして馬乗ろうと企んでいる小僧であったw



いまだ青二才な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/22(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:6

c  210409


猫って意外と器用ですね♪



外が気になる千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/20(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

ベストポイント

c 180409


冬の間は寒々しかった猫部屋にも
暖かい日差しが入るようになりました。
それに伴い千尋のお昼寝場所はコタツの中からキャットタワーへ。
猫はきもちいのいい場所を熟知してますね。




澄んだ瞳の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/18(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

腕枕

h 150409


前足が短かめでそう見えないところが何とも・・・(苦笑)



幸せ者の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/17(金) 12:00:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

幻想的に

kujaku


孔雀の羽ってきれいだけど、蝶を彷彿させるので実は苦手。。。(^^;




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

  1. 2009/04/17(金) 11:59:00|
  2. 日常

朝日に

c 120409


「・・・~んっ!」




寝ぼけ気味の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/15(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

Félicitations!

早いもので遙が4歳になりました♪


h bd1


猫の4歳は人間で言うと39歳ぐらいだとか。
もう小僧と呼ぶには苦しいお年頃だけど、
子供っぽさとさみしがり屋で甘ったれなところは相変わらず。


h bd2


大事なのは生きた「時間」ではなく「質」、今もその気持ちは変わらない。
だから望むのはきみの毎日が充実したものであらんこと、
そしてこれからもゆっくりゆっくり年を重ねていって欲しい。


h bd3


遙、おめでとう♪




ずっと小僧なままの遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/13(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:9

花一輪

110409


ご近所さんちの鉢植えに花弁がとても印象的な花発見♪



応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/13(月) 09:00:00|
  2. 日常

お散歩日和

c 100409


こんな日はワクワクする気持ちを抑えられません♪




足取りも軽い千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/11(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

白銀

h 070409


実は近頃ぎりぎりまで飛ばすことがマイブーム(^^;
さらに白のバックで遙をきれいに撮りたいと密かな野望を抱いているのですが。。。



目に眩しい遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/09(木) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

桜さくら

満開もそろそろ過ぎて葉桜になりつつありますが、
とりあえず今年の桜を撮っておこうと近くの公園にカメラ持参しました。
で、どうせなら全部が違う感じに撮れればいいな~と試行錯誤、
でもそう簡単にはいきませんね(^^;


sakura092


sakura093


sakura094


ちょっと飛ばしすぎました(^^;
sakura09




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/08(水) 18:37:30|
  2. | コメント:4

燦々

c 030409




モデル立ちの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/07(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

爆睡中

h 050409


その寝相、ソファーの上では無謀かと・・・w



前足ピーンな遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/06(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4

Happy ever after

marriage


- もうすぐ花嫁になる君へ -




二人の愛にクリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/04(土) 18:00:00|
  2. 日常

ハイタッチ♪

h 310309


ぺシッ!




胴長な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/03(金) 12:00:57|
  2. 日常
  3. | コメント:8

目指せ、八頭身!

c 010409


実はとっても手足が長い千尋さんなのでしたw



くっきり縞模様の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/01(水) 12:00:09|
  2. 日常
  3. | コメント:6

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

