A VOTRE SANTE! - photo -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れさま

c 290309


玄関の外からちびっこギャングの声が聞こえただけで、
すでに猫ズは速攻臨戦態勢で避難開始。
甥姪が帰ったあとは超ビビりな遙はもちろん、
いつも勝気な千尋さんも昨日はホッとして脱力してました(苦笑)



お疲れの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/30(月) 12:00:56|
  2. 日常
  3. | コメント:7

気配

h 210309


ふと何かを感じる瞬間・・・



背後を気にする遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/28(土) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:3

ゆったり

c 210309


冬の間人気だったカウチソファーはもうすでに暑いらしく、
晴れた日の日中は日陰を探すようになりました。
もう猫にとっては今日みたいなお天気の方が過ごしやすいのかも。。。




のんびりムードな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/25(水) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:7

横着な猫

キジの羽根には微妙に興味が薄かった千尋さん。
別の羽系じゃらしにも最初は無反応だったのに、なぜかじわっとスイッチが入りました。


c 2003093
「・・・・・・」


c 2003092
「とう!」


c 200309
「たあ!」


c 2003095
「・・・っ!」


どうでもいいけどこの体勢は腹筋プルプルして撮りづらい・・・
人の足を枕にじゃれるのは反則だと思います(^^;




飼い主に筋力アップを強要する(爆)千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/24(火) 12:00:10|
  2. 日常
  3. | コメント:3

フィーバー♪

以前から気になっていたキジ羽。
pieさんのところで好評とのことだったので、
もうすぐ誕生日の遙へのプレゼントにさっそくお取り寄せしてみました。
いやもう、あまりの反応に思わず笑ってしまいました(^^;


興奮の模様を一挙に載せちゃいます(笑)


h bp1
h 6
h 8
h 9
h bp2


たとえ羽がよだれ臭くなろうとも、
ここまで気に入ってくれると買った方も満足満足(^^)
撮り甲斐もあるというものです。


やっぱりこういうオモシロ写真って大好き~♪♪




ハッスルしている遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/22(日) 22:05:02|
  2. 日常
  3. | コメント:8

Le printemps2

2103091


2103093


2103095


2103092


2103096


2103097


定額給付金の使い道は三脚で決まりかな・・・(^^;



応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/21(土) 07:51:25|

She is cautious

c 190309


but daring...



危機意識の高い千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/20(金) 07:59:46|
  2. 日常
  3. | コメント:5

Be quiet, please!

h 180309


ただいま確認作業中、お静かに願いますw



見慣れぬ物はとりあえず匂いを嗅いでみる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/18(水) 12:00:20|
  2. 日常
  3. | コメント:7

お彼岸ですから

c 160309


水温み、光もずいぶん柔らかくなってきました。
花粉のピークももうすぐ終わる、頑張れぢぶん!( ̄▽ ̄;



今週末はシャンプー予定の千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/17(火) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:5

安定感

c 150309


微動だにしないこの安定感(爆)



男前な千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/16(月) 12:00:06|
  2. 日常
  3. | コメント:7

バトル勃発

ch 150309


始まりはいったい何だったのか?
千尋、危うし!



緊迫した猫ズに応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/15(日) 16:44:44|
  2. 日常
  3. | コメント:6

春めいて

1402091


140309


街中もすっかり華やいできましたね♪




応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/14(土) 16:40:58|

ご機嫌さん♪

c 1203092
ボ~・・・


c 1203091
はっ!


c 120309


時々無防備な顔をのぞかせる瞬間がたまりません♪
これが悪さをしても最後まで厳しくなりきれない原因ですな(^^;



キャロ~ンな千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/13(金) 12:00:38|
  2. 日常
  3. | コメント:7

それらしく見えてても・・・

h 110309


この子の場合、花より団子w



確認中の遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/11(水) 12:00:14|
  2. 日常
  3. | コメント:5

expression

クールな横顔と
c 080309


アグレッシブな目力
c 080309


この子のすべての表情を収められたらいいなと思う。。。



グリーンアイの千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/08(日) 21:47:12|
  2. 日常
  3. | コメント:7

迷ハンター

h 280209


わざわざこういうところに絡まって獲物を狙うのは
知恵を働かせている証拠でしょうかww



真剣な遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/07(土) 16:32:47|
  2. 日常
  3. | コメント:3

Le printemps1

tulip red



応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/06(金) 16:43:44|

放心

h 040309


雨の日はとことん眠い遙であった。。。



睡魔と闘ってる遙に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/04(水) 23:00:01|
  2. 日常
  3. | コメント:10

春の香り

c 280209


あともう少し我慢すれば、
華やかな季節になりますね♪




花を愛でているようには何故か見えない(苦笑)千尋に応援クリックよろしくお願いします。
BANNER

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ






ただいま業務多忙中なため、個別レスをお休みさせていただいております。
いただいたコメントは感謝の気持ちとともに全て読ませていただいておりますので、
お気軽にコメントしていただければと思いますm(__)m

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/02(月) 12:00:00|
  2. 日常
  3. | コメント:8

プロフィール

こだま

Author:こだま
千尋と遙のフサフサペアに振り回されることをぼやきながも、実は至上の喜びと感じている救いようのない猫バカ。
ただいまデジイチ練習中です。


当ブログはリンクフリーです。
お声をかけていただければ嬉しいです♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

あわせて読みたい

